木村文乃インスタで第1子出産報告

 TOP
スポンサーリンク
今年3月に一般男性との結婚と妊娠を公表していた女優・木村文乃さん(35)が7月16日のインスタグラムで恒例の"今日のごはん"を紹介したあと、「あ、ご報告です。無事出産しまして母子共にとても健康です!公私共に一瞬一瞬を大切に歩んでいきます。」と第1子出産をさらりと報告しました。

この投稿をInstagramで見る

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ご出産おめでとうございます🎉🎉👶」

「「あ、」って文字で打つの何やねーん」

「あ、って付けてサラッと報告したつもりです」

「あ、笑」

「それだけで苦手にさせる「あ、」の破壊力笑」

「その一文字が木村文乃だなって」

「丁寧な暮らしをしてるサバサバ系に見せたいんだと思う」

「気が強いイメージしかない。顔は柔和だけど」

「サラっと報告してるの、文乃さんらしくて好きw おめでとうございます(祝)🎉」

「あれ?離婚してなかったっけ?」

「再婚したんやで」

「結婚しても離婚しても再婚しても出産しても1mmもぶれなく淡々とInstagramを更新できる木村文乃嬢がこわい」

「木村文乃は妊娠中淡々と料理を上げてたと思ったら いつの間にか産んでたな おめでとうございます」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ、 2023/07/17 20:09
「あ、」って、なんか簡単に妊娠・出産できましたって印象。難産だった人や不妊の人とか、みんなモヤモヤすると思うんだけどなぁ。妊娠・出産って、とても大変なことだし、一大イベントなのに、なんで「あ、」なんて入れたんだろう。
名前 : あ 2023/07/17 08:01
いつ産んだか不明だけど産後にこんな料理出来るの信じられない!本当に料理好きなんだね
名前 : あ 2023/07/16 23:42
なんか苦手です
名前 : あ 2023/07/16 22:14
ついでに報告するものか?
スポンサーリンク