壇蜜サンジャポ復帰で「仕事下さい」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの壇蜜さん(42)が7月16日のTBS「サンデー・ジャポン」に1年4か月ぶりにスタジオ生出演し「仕事ください」と元気な姿を見せました。

(以下引用)

1年4か月ぶりの「サンジャポ」生出演。体調について聞かれた壇蜜は「この年になったら万全、元気、バッチ来いみたいなのはなくなりますけど、ぼちぼちやっているので、仕事ください」と明かし「申し訳ないけど仕事ください」とカメラ目線で訴えた。

休養中の過ごし方を「ひたすら掃除。水槽の水替えとかペットの世話にいつも以上に重きを置いて」と明かしたが「自分でも脳に栄養がいってなかったんです。何していたか覚えてないけれどもちょっと不安定だったよとか周囲から聞いて。やっぱそうだったんだな、と」と振り返っていた。



この話題にネットでは

「一時期すごく痩せちゃってたもんね。無理せずがんばってほしい」

「顔ふっくらされたね」

「ふっくらして良かった!!」

「なんか違う人みたい…」

「痩せすぎてたからこれで良いんだよ!」

「見たことないくらい顔が丸いけど大丈夫?この間までげっそりだったのに。どこか悪くて浮腫んでるとかかな」

「なにかご病気されてるとか?」

「投薬で顔が変わることあるよ。私も持病あるけど、薬飲むとムーンフェイスって言って、顔が丸くなる」

「ふっくらしたなと思ったんだけど、体は凄く細いままだったからステロイドとかで治療してるのかな〜って勝手に思っちゃった」

「髪を切って頬が丸くなったら川上麻衣子に似てる」

という声も。



  • 壇蜜のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク