デヴィ夫人の一言に長谷川京子驚き

 TOP
スポンサーリンク
タレントのデヴィ夫人(83)が7月10日「グータンヌーボ2スペシャル」で、女優の長谷川京子さん(44)とタレント・鈴木紗理奈さん(46)と女子トークを繰り広げる中、デヴィ夫人からバツイチという言葉を向けられると長谷川さんは驚きの表情を見せました。

(以下引用)

長谷川が「もう結婚はしてないんですけど、子どもが2人いまして」と言うと、鈴木も「私も子どもが1人」と続けた。

夫人は「じゃあ離婚したの?2人とも?バツイチでお子様が2人と1人」とうなずいた。長谷川が「初めて言われたかも、バツイチって」と驚くと、夫人は「だってバツイチですよね?」と真顔で聞いた。

長谷川は「すごい今、新鮮でした」と言えば、鈴木は「今、その言葉を選ばなくなっているんですよ、夫人。でもバツイチで大丈夫です」と笑顔を浮かべた。

(中略)

好きな異性のタイプについて聞かれた長谷川が「ないんですよ、タイプが。その時その時に、自分が必要な人って気がします」と話すと、鈴木も「全く同感」とうなずいた。

長谷川は「必要じゃなくなった時は、なんとなく心が離れて…」と続けると、初対面というデヴィ夫人は「随分打算的だと思う」と“ダメ出し”した。


この話題にネットでは

「夫人、ハセキョーのこと知りもしない感じだったね笑」

「長谷川京子バツイチって言われるの嫌だったのかなwwwデヴィ夫人のこと嫌いですっていうのが顔に出てたよwww」

「たしかに本人に直接、バツイチだしねーとかはよほど親しくないと言わないかも」

「最近はバツイチって言わないんだ…知らなかった…何ていうんですか?」

「いや今も普通に言うよ。バツイチって言葉。別に離婚歴がどうのってより早く伝わるし。今はなに?シングルマザーとか?」

「デヴィ夫人が打算的てwwwギャグかな?自虐ネタかな?それともツッコミ待ち?」

「デヴィ夫人も打算的ですよって言われてたよw」

「うん。長谷川京子がすかさずデビ夫人に突っ込みいれたよね。私も長谷川京子ナイスと思った笑 でも編集がそこで切れてて、そのあとデビ夫人がなんて答えたかまでは観られなかった。」

「長谷川京子も気が強いね笑 デヴィ夫人がなんて返答したのかまで放送してほしかったね」

「打算的ってw お金さえあれば愛情は付いてくると言ってたのにw」

「でび夫人こそ、普段から結婚相手はお金無いとダメと言ってるのにね。どっちが打算的なのか」

「デヴィ夫人と長谷川京子、見てたらなんか合わない感じがする。お互い裏でグチグチ悪口言ってそうだなって思った」

「この回、TVerだったかにあって観たけど、バチバチだったよ。ハセキョーが挨拶してるのにシラ〜っと無表情でライバル意識なのか?ハセキョもすごく気を遣っていたしスタジオ収録の後日に、デビさんだってそうじゃないですか?だったか、なんか反論みたいなこと言ってたと思う。(スタジオにはデビ夫人はいない)」

「なんか今回のグータンは全体的に内容薄かった。デヴィ夫人と長谷川京子さんがソリが合わなそうなのはよく分かった。見てていたたまれない。鈴木紗理奈がめっちゃ気遣ってるの分かって見ててドキドキした。紗理奈特に好きではなかったけどいい人そう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/16 12:21
初めの時に二日酔い?で風邪引いてたとか言ってたけどね。
スポンサーリンク