中居がKinKi Kidsのサプライズに混乱

 TOP
スポンサーリンク
中居正広さん(50)と安住アナ(49)が7月15日「音楽の日2022」で、KinKi Kidsの堂本光一さん(44)と堂本剛さん(44)のサプライズ演出に混乱するも喜ぶ様子がネットで話題になっています。

(以下引用)

堂本光一(44)はモノトーンデザインが入ったジャケット、堂本剛(44)は紺色のスーツに、胸ポケットには白いチーフという姿。

光一は中居の、剛は安住アナの衣装をそっくりまねたものだった。

(中略)

リハーサルではまったく別の仕掛けを用意していたというKinKi Kids。

まんまと術中にはまった中居は「25周年、26年…。全部飛んだ!」と、用意していたトークの質問が全部真っ白になったと告白した。



この話題にネットでは

「大型特番で衣装を被せに行くことに定評のあるKinKi Kids(今回は被せどころかまんまである)」

「衣装ももちろんですが、微動だにせず安住立ちで歌う剛くんがこれまたツボでした」

「なにより剛くんのアナウンサー然とした姿が可笑しくて…。リハは違うパターンだったと中居さんが言ってましたが、本当に流石です」

「剛くん微動だにしないから記者会見する人みたいで笑うwwwwww」

「衣装🤣最高だな‼️」

「やってくれましたね笑」

「本番だけじゃなく番宣の衣装も合わせたりしてて、徹底してるなあと思った。こんな仕込みに全力なのホントKinKiぐらいよw」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/16 23:22
キンキすき(⁠・⁠∀⁠・⁠)
スポンサーリンク