京本大我のリーゼント姿が話題に

 TOP
スポンサーリンク
7月15日の生放送番組TBS「音楽の日2023」にSixTONESが出演し、京本大我さん(28)の髪型が話題を集めています。

(以下引用)

特に注目を集めたのは京本の髪型。白色の上品なスーツに対し、髪型はリーゼントという相反するスタイルを披露した。

この姿にTwitter上ではたちまち「きょも(京本の愛称)の髪型」「リーゼント」など関連ワードがトレンド入りを果たし話題に。

「きょもどうしたの!?何かあった!?」「ツボすぎる」「何事?」「顔が綺麗だからなんでも似合うんだけど…さすがにインパクトすごい」「尖りすぎてるwwwww」「むしろ似合ってるのがずるい(笑)」などツッコミが殺到している。




この話題にネットでは

「似合ってた!」

「きょもの髪型…😂」

「髪型だけでトレンド入りするのさすが(笑)」

「アイドルでこんなに髪型を自由自在に変えるグループは、SixTONESだけだよね!特に京本大我さんは、バリエーションが半端ない!」

「京本大我のリーゼントにほぼ視線を持っていかれた」

「サングラス×リーゼントがたとえ京本大我であろうとガラ悪すぎて震えた」

「リーゼント最高。城島リーダーの後継ぎができた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク