桐谷美玲「Tシャツ昔は苦手だった」

 TOP
スポンサーリンク
女優の桐谷美玲さん(33)が7月14日のインスタグラムで「昔は苦手だったTシャツ。今は楽でむしろ積極的に着ちゃうなぁ。きっとこうやって大人になっていくのですね🙃」と明かし、Tシャツのコーディネートを披露しました。

この投稿をInstagramで見る

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「Tシャツでこんなにオシャレになるの羨ましい💃」

「Tシャツに苦手とか得意とかあるんすか⁈ww」

「サングラス😎姿めっちゃカッコいい😊」

「😀グラサンかけると怪しく見える(笑)」

「膝から換気😂」

「とってもかっこいいのに、膝から換気でじわりました😂」

「わかる!キャップとかバケハ苦手だったのに、最近は楽さに気づいて積極的に取り入れてる🥺」

「同じです☺️苦手が好きになるって歳を重ねると多い気がします🤭」

「CanCamを愛読していた20代の頃は、スカートとヒールしか履かなかった。やれアプワイザーだナナシだと服を買い求め、カジュアルな服装は苦手だった。しかし、アラフォーになった今はいつもズボンとスニーカーだし、千円のTシャツを大事に着てる。きっとこうやって大人になっていくのですね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク