KAT-TUN上田竜也が「TOBE」イジリ

 TOP
スポンサーリンク
KAT-TUNの上田竜也さんが7月14日のインスタグラムストーリーズでファンとのやりとりを楽しむ中、「もし社長になるなら会社名は何にしますか?」と質問に対して、滝沢秀明氏が設立した新事務所「TOBE」をイジるような回答をしたためネットで話題になっています。

(以下引用)

「うーん」と悩んだ結果、ローマ字で「TOBE NAIBUTAHA TADANOBUTA」と回答(空白部分は改行)。

不自然な改行をはさんだことで〝タッキー〟こと滝沢秀明氏が設立した新事務所「TOBE」を彷彿とさせる投稿となった。

これにファンは「TOBEいじってる(笑い)」「移籍匂わせですか!?」「最強に尖ってる」と大盛り上がりとなった。



この話題にネットでは

「ギリギリでいつも生きていたいんだね」

「余計なこと言うのやめた方がいいのに」

「これ単にいじってるだけで、移籍とか匂わせてるとは全く思えないんだけど」

「紅の豚のセリフにかけてるんでしょ」

「インパの後輩を喜んで送り出してんだよ」

「今朝これ見たけど笑ってしまったw 移籍の匂わせっていうよりただタイムリーなネタだから入れただけだと思う」

「可愛がってた後輩(インパクの子)がTOBEに行ったから書いただけだよ。上田が向こう行くとかじゃなくてその子に頑張れって応援メッセージ送る為の前振りって感じだった」

「インスタ見てきたら上田くんってギャグセンスが凄いねwwwめっちゃ面白い子やんw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク