メリットCMに長髪プロレスラー起用

 TOP
スポンサーリンク
花王のヘアケアシリーズ「メリット」が新日本プロレスに参戦中のDOUKI選手をCMに起用することを発表し、プロレスファンのみならず、起用されたレスラー本人も驚くサプライズとなっています。

(以下引用)

「メキシコで長年修行を積んだ苦労人で、ジュニアヘビー級戦線で活躍する職人タイプのレスラーです。試合中は黒髪でストレートの長髪を後ろで束ねたスタイルですが、髪をほどいたときのサラサラヘアぶりや、メリットを愛用していることはコアなファンの間では知られていました。

プロレスを知らない人でも名前くらいは知っていそうなオカダ・カズチカ選手や棚橋弘至選手ではなく、意表をつくDOUKI選手の起用には、ファンのみならず、関係者でも驚いた人が多いと思います」

驚いているのはDOUKI本人も一緒のようだ。DOUKIは、7月11日、自身のTwitterでメリットから送られてきた商品と手紙を公開。



この話題にネットでは

「綺麗な黒髪しやがって…」

「天使の輪っか!すごい美髪だね!」

「羨ましい」

「シャンプーのCMいつも母と子どもだからね。たまには、違うバージョン見たいかも」

「めっちゃ美髪!!メリット使ってこの髪になれるんなら絶対使う。」

「メリットで髪が綺麗になることはないけどね」

「いくつなんだろうと思ったら31歳だった」

「『何度も言わせるな メリットしか使ってねぇよ』サラッサラで草www」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/15 15:43
想像以上の美髪だった
スポンサーリンク