中田敦彦が対談したい相手を明かす

 TOP
スポンサーリンク
オリエンタルラジオの中田敦彦さんが7月14日のYouTubeチャンネルで対談してみたい人物を複数挙げた際、お笑いコンビのラランド・サーヤさんを指名すると相方であるニシダさんも提言しました。

(以下引用)

ラランドが上智大学のお笑いサークル出身であることも解説。「今っぽい。インテリジェントだし音楽の感性も高い。あんまりないスタイルの男女コンビ」と絶賛した。

その後、中田は以前にお笑いコンビの霜降り明星・粗品の名前を挙げて相方のせいやに「真っ直ぐ勝負してないウンコみたいなやつが相方の名前使うな」とツイートされたことを意識してか、ニシダに提言。

「ニシダさん怒ってます?大丈夫ですか?勝手に相方の名前を出すなとか。ツイッターでブチギレていただいても全然構いませんので」と話していた。


この話題にネットでは

「かまってちゃん」

「ラランドより自分が上と勘違い」

「挑発系YouTuber」

「黙っていられないのかな。相手にされてるうちが華だけど、この先どうやっていくんだろ。敵ばっかり作って」

「中田に絶賛されてもサーヤも不名誉よね…」

「巻き込まれたくねーって思ってそう」

「中田敦彦さん、まずは誘われた松本人志さんとの対談をすればいいのにわかりやすく逃げてるな笑 ラランドなんてめちゃくちゃ後輩をあげたりして」

「松本のこと薄めるために若手のこと言うなよ」

「私はせいやに言い返されたのも根に持ってるんだと思った」

「サーヤもニシダも一切反応しないでほしいなー」

「それが一番辛いだろうね。何だかんだ構ってあげた霜降りは優しい」

という声も。



  • 中田が今対談してみたい相手は?動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/07/16 22:36
    松ちゃんとラランドが対談したら嫉妬しそう。
    名前 : あ 2023/07/15 23:09
    ラランドのYouTubeめちゃおもろい
    名前 : あ 2023/07/15 18:06
    こんな人がYouTubeだけで結構な年収稼いでるだからなんだかねー
    名前 : あ 2023/07/15 17:27
    反応したら笑い者だから指名した芸人全員に無視されればいい
    スポンサーリンク