上沼の直球質問に岸優太タジタジ

 TOP
スポンサーリンク
タレントの上沼恵美子さんが7月13日「VS魂グラデーション 夏の3時間SP」のババ抜き対決に登場し、元King&Princeの岸優太さんに「ソロで頑張られるんですか?」と直球質問し、岸さんをタジタジにさせました。

(以下引用)

上沼は「ソロで頑張られるんですか?」と今後について質問。これに「全くちょっと今は…」と答えにくい様子の岸。

すると、上沼は間髪入れずに「決まってるんでしょうけど、今言えない?」と質問。岸は首を横に振りながら「とりあえずはまだ決まってない状態で」とタジタジだった。



この話題にネットでは

「ど直球!笑」

「えみちゃんww」

「そりゃ決まってるだろうね。言えないだけでしょう」

「このままジャニーズでソロの方が好感度上がるのに」

「歌もダンスも上手くてバラエティーで良い味出してるし、キンプリにいた方が活躍出来そうなのにな」

「そんなの分かった上での決断でしょ」

「岸くん全肯定派の岸担です。事務所を出ること賛否両論あるけどどんな場所でも万物に愛されるのが岸くんの魅力!きっとどこでも輝ける!どんな活躍してくれるのかワクワクしてます!」

「タッキーのとこに行くのわかっているのにジャニーズの先輩達は優しく大人な対応してくれてるよね。これも岸くんの人柄なんだろうけど」

「岸くん普段天然爆発なのにこういう時にボロ出さないの流石だな」

「顔固まってたよw」

「岸くん明らかに動揺してて面白かった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク