元IMPACTors→IMP.に改名「TOBE」へ

 TOP
スポンサーリンク
5月にジャニーズ事務所を卒業したIMPACTorsの7人が7月14日に行われた滝沢秀明氏の新会社「TOBE」公式YouTubeの生配信にて新グループ・IMP.として合流することを発表しました。

「IMP.」はさっそくツイッターのトレンド入りするなど反響の声が寄せられています。


(以下引用)

配信に7人全員で登場すると新しいグループ名が「IMP.」となることを合わせて発表した。

あいさつを終えると、先に合流した三宅、平野、神宮寺が登場。

平野が新しいグループ名の由来を尋ねるも、メンバーたちは「僕たちも知らされていないんですよ」と反応。

三宅が「知らないでここに来ちゃったの?」とツッコミをいれた。

基俊介は「滝沢君に、今日から君たちは『IMP.』ですと言っていただいて、由来はまだわかんないんですよね」「由来は今後段階を追って」とした。


この話題にネットでは

「IMP.おかえりなさい!」

「元インパファンの方おめでとうございます‼️グループ全体で移籍だと推しやすいし、ジャニーズに居たらいつデビューできるか分からなかっただろうし、良かったですね✨」

「みんな予想してたよねw」

「なんかノリが寒くてそっと観るのやめた…」

「ジャニーズで売れないんだから売れないだろうな」

「活動2年でデビューもしてないのに売れないとは?むしろファンがどんどんついてたタイミングで辞めたからこれからの人たちじゃない?そういう色がついてない方が逆にいいと思うよ」

「グループ名スレスレな感じもするけどセーフ?」

「平野くん達にグループ名の由来聞かれてて、7人全員分からないって答えてたの笑った」

「グループ名ww」

「色といい、グループ名といい…0からのスタートって感じではない気がしてしまう。平野くんと神宮寺くんもメンバーカラーの色の花束貰ってたし」

「本当。ジャニーズ時代引きずりすぎ」

という声も。



  • IMP.のインスタグラム
  • IMP.のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/07/17 17:29
    平野紫耀が髪の毛結んでたけどな?こないだの発表では短かったよね?なんで?すぐ伸びたのかな?
    名前 : あ 2023/07/15 00:44
    タッキーはどのタイミングで誘ったんだろ
    名前 : あ 2023/07/14 22:11
    Jr時代圧倒的に人気無かった&高齢だから使い道も無かったのに、今後どうするつもりなんだ…
    名前 : ↓補足 2023/07/14 21:29
    改名をマスコミに流してたかバレたから
    名前 : あ 2023/07/14 21:24
    キンプリ二人が先に発表は仕方ないとしてもキンプリ二人より先に確定と言われてたのに発表は後だったり、先に改名はImp.だとマスコミにバレてたから後手に回ってて今の時点では売れる気がしないな。
    スポンサーリンク