カズレーザーがロケスタッフに訴え

 TOP
スポンサーリンク
7月13日のYouTubeチャンネル「カズレーザーと松陰寺のチルるーム」で、街ブラロケの際にスタッフが一般の人たちへ写真を撮らせないようにすることにカズレーザーさんは「なんでこんなに態度が大きいんだろう」「むしろ撮ってくれと思う」と心境を明かしました。

(以下引用)

スタッフが出演者を守るために、一般の人たちへ「写真を撮らないでください」と呼びかけていることに言及。

カズレーザーは「我々に気を使ってくれてると思うが、我々が異物な訳じゃないですか、商店街にとって。なんで撮影することにこんなに態度が大きいんだろうって思う」と言うと、松陰寺も「『撮らないでください』は高圧的」と同意。

カズレーザーは「撮ってくれと思う」と、写真撮影はウェルカムだとし、松陰寺も「オレら、人様の前でちやほやされたくて始めた訳だし。全然気にならない」とした。



この話題にネットでは

「タレントじゃなくてスタッフが勘違いして思い上がってる。ただのテレビ屋やぞお前ら」

「「業界人」ぶって謎のドヤ感出してるけど、TVを有り難がる時代は大昔に終わってるのに時代錯誤な人たち」

「写真を撮らないでより通らないでって言われる方が嫌。なんでロケしてるからって回り道しなきゃ行けないんだっていつも思う」

「ドラマの撮影だったけど、すごい偉そうに通行禁止です、回り道して下さいって言われてイラっときたわ。丁度朝方の通勤時間帯で、迷惑してる人たくさんいた」

「芸能界は偉い、憧れ、特別、そんなイメージを作ってきたからね。一般人を素人さんとか言うよね。お前ら玄人なんか?と言いたいわ」

「都合悪いところうつされたら困るから??」

「街ブラだとやらせバレとかの心配はないから、ネタバレ防止とかかな?」

「今はみーんなスマホ持ってて外にいる全員が記者みたいなもんだから気が抜けないだろうね」

「撮っていいよ→大混雑→トラブル→撮影禁止って流れなんじゃないのかな」

「この方たちが言ってるのは態度のことだけど、まあそれもあるよね。人が溜まるのも危ない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/15 21:19
朝バス待ちで並んでたら近くで何か撮影してて、少ししたらスタッフが来て「映るんでどいて下さい」とか言って来てはぁ?こっちは毎朝この時間にここにいるのに何言ってんだこいつって思った事ある
名前 : あ 2023/07/14 22:21
前にフジテレビの『みんなのニュース』のロケに遭遇した時は、スタッフの皆さんが丁重に接してくれて、CM中や終わった後も「写真もぜひどんどん撮ってください、ご迷惑をお掛けしてすみません」って言ってくれてアナウンサーの方も笑顔で一緒に写真撮ってくれて好印象だったよ‼️
名前 : あ 2023/07/14 21:15
ロケは場所によってはこっちが邪魔だと思ってるのにスタッフが邪魔扱いしてくるから腹が立つ
スポンサーリンク