ViVi国宝級イケメン23年上半期発表

 TOP
スポンサーリンク
ファッション誌「ViVi」9月号に掲載される人気企画「ViVi国宝級イケメンランキング」の全ランキングが、公式サイト「NETViVi」上で公開されました。


この話題にネットでは

「目黒くん、文句なく高身長イケメンなんだけど、髪型がもう少し良くなればいいなといつも思います」

「ジャニーズ多いね」

「アンチとかじゃないがイケメン扱い謎すぎる。ブサイクじゃ全然ないしカッコいいほうだとはわかるけど」

「わかる。好みもあるし、国宝級かと言われると」

「イケメンでスタイルいいと思う、それは認めるが、イケメン過ぎるとか国宝級とかになると、それは違うとなるから、本人のためにもいきすぎた肩書は止めた方がいい」

「好き嫌いは別にして、国宝級って半年に1人あらわれると思わないんだけどね。国宝級がそんなぽんぽん出てこないでしょ。なんか無理矢理選んでない?」

「逆に全然推されてる気配のない2位の人凄いって思った。いや若者には人気なんだろうけど、あんま推されてないからかおばさんの私は知らない。目黒蓮はゴリ押しだから知ってる」

「目黒くんのブームはいっときだけな気もするなあ。10年後もキャーキャー言わせてたら凄いと思う」

「目黒連のゴリ押し凄くない?第二のキムタクに仕上げようとしてるよね」

「目黒推しっていうかジャニファンの力がすごいと思う」

「ジュリーさんのお気に入りとか言われてるね。本当のところどうか知らないけど」

「林修じゃキムタク超えは無理でしょ…」

「ずっと誰かに似てると思ったけど林修だったか!」

「林先生って言われてるけど、最近ELTのいっくんに似てない?って思ってた」

「これ林先生本人が言ってたね!「似てるって言われる」って🤣」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク