フジモン「大喜利はNG仕事」と明かす

 TOP
スポンサーリンク
フジモンこと藤本敏史さん(52)が7月13日深夜放送の東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ」で、オファーが来ても断る“NG仕事”について「大喜利」と明かしました。

(以下引用)

番組で“NG仕事”が話題となり、MCの千原ジュニアから「あんの?」と尋ねられた藤本は「あるよ。大喜利」と即答。「はっきり言っておかなオファー来んのよ。格好悪いけど、はっきり言ってる」と大喜利は出演オファーが来ても出ないと語った。

藤本は「基本、仕事は断れへん。ただ、大喜利だけは…大喜利大嫌い。世の中からなくなったらええと思ってるのに。誰や考えたの」と大喜利が嫌と続け「お題出されてフリップに書く大喜利が嫌なのよ。言われて、すぐパッて答えるのは好きやけど」とボケを書いて答える大喜利が嫌と断言した。


この話題にネットでは

「意外!タレント名鑑とか正解は1年後のクイズ大喜利?的なのめちゃくちゃおもしろいから☺️ でも得意不得意あるのは仕方ないもんね🥺」

「動きとかガヤのタイプだもんね」

「お笑いセンス測るのは大喜利が一番と言い始めたのはDT松本。フジモンは考えてフリップに書くんじゃなくて、瞬発的ガヤならピカ一なんだけどね」

「松本バッシングでは?笑笑」

「ネタ作っててガヤでの瞬発力もすごくて大喜利できないのはむしろカッコいいと思う」

「この人他人のコメントに「からの~www」って感じで煽ったりしてなかったっけ?大喜利と何が違うの? 自分はやりたくないけど他人には強要するって何なのよ」

「フジモンは俳句と模倣と相槌は上手いけど「自らの語彙による長文系大喜利の発信力」の弱さはこの半年で露呈してしまったよなあ」

「人のネタパクってサッと言うだけなら楽だしね」

「俳句思いつくだけすごいと思うわ。私いくらやっても思い浮かばん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/15 00:37
正解は一年後の有吉→フジモン→矢作の流れ、あれは大喜利じゃないの?めっちゃおもしろいのに
名前 : あ 2023/07/14 21:58
人のギャグパクるしか出来ない芸人なんだから大喜利も人のギャグを使えばいいじゃん。自分には何にもないんだし。
名前 : あ 2023/07/14 21:12
情報があってこそだから大喜利では使えない方が多そうなのと、情報以外は咄嗟に思いつかない気がするな。
スポンサーリンク