堺雅人スタジオ生出演でトレンド入り

 TOP
スポンサーリンク
俳優の堺雅人さんが7月14日「THE TIME,」にスタジオ生出演すると、「堺雅人さん」がツイッターのトレンドワードでランキング入りするなど注目を集めました。

(以下引用)

堺は、主演する16日にスタートする同局系日曜劇場「VIVANT(ヴィヴァン)」(日曜・午後9時)のPRで共演する阿部寛、二階堂ふみと共に出演。

(中略)

堺は、スタジオでベールに包まれたドラマの内容を解明するクイズのMCを務め、さらに「けさの一曲」のコーナーでワーグナーの「ワルキューレの騎行」をリクエストした。同曲を「生まれて初めて聴いたCD。友達からもらった」と思い出を披露していた。

堺の生出演にネットは歓喜し「堺雅人さん」がツイッターのトレンドワードでランキング入りした。



この話題にネットでは

「見たかったな。滅多に番宣でないけど、出る時はすごく愛想よく気さくに参加されてるよね」

「堺雅人さん朝からテンション高くて元気出た!」

「わたしは逆に心配になったよw」

「わかる。素?ってこんな感じの人なんだ…と少しびっくりした」

「嫁があんなんだから違和感はないや」

「2人ともテンション高め。お似合いだね」

「ミリオネアみたいなのやってたねw」


「なんか緊張感あったね、ファイナルVIVANT笑」

「朝からこのノリはいたたまれなかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク