マツコ10月から昼の新番組内定

 TOP
スポンサーリンク
MCを務める日本テレビ「マツコ会議」の9月末終了が内定したマツコ・デラックスさん(50)が、10月から同じ日テレの昼の新番組(タイトル未定)に登場することが内定したとデイリー新潮が報じています。

(以下引用)

「マツコ会議」が終わろうが、日テレが手放すはずがなかった。10月以降も「月曜から夜ふかし」との2番組体制が続く。新しい昼番組の放送時間帯は土曜午前11時35分から。タイトルと内容は煮詰められている段階だ。

日テレ関係者によると、マツコの昼番組出演を最終的に決めたのは、所属事務所「ナチュラルエイト」の大橋由佳代表。「タイタン」の太田光代代表(59)とともに辣腕の女性代表として知られる。

ただし、太田代表が積極的に表舞台に登場するのに対し、大橋代表は出てない。その点、対象的だ。大橋代表はくりぃむしちゅーの上田晋也(53)、有田哲平(52)をスターに育て上げた人だ。雑誌編集者などをしていたマツコの才能を見抜いたのも大橋代表。


この話題にネットでは

「マツコさんの新番組が日テレで始まるみたいで安堵😌」

「まあマツコ会議が終わっても何かしらまたやるだろうとは思ってたけど、これが本当ならようやくゼロイチにメスが入るんだな」

「でもマツコ新番組?が生かどうかは今の時点ではわからない。現在放送中の生番組ゼロイチは、さっしーフワちゃん世代向け、と銘打っているのに”スターお宅拝見”などの企画がチグハグな感じがする」

「新番組ではマツコをどういう立ち位置で起用するんでしょうね。MCとしての起用なのか、コメンテーター的な起用なのか」

「時間帯からしてローカル枠?それとも10月改編で日テレが系列局を巻きこんで大胆な枠改編でも行うんだろうか?」

「昼番組とか言うからヒルナンデスの後番組やるのかとw 日テレが弱い土曜午前だったか」

「マツコさんの良さって深夜向きだと思うが、昼番組なんぞ足かせ多くて良さが潰れるだろ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ぴ 2023/07/29 10:24
話違うけど最後の細かすぎる週間占いをやめてほしい あれ係なくらるなら新番組大歓迎
名前 : ん 2023/07/15 11:34
夜の巷復活を望む
名前 : あ 2023/07/14 21:00
ゼロイチなくなるの?
名前 : あ 2023/07/14 17:32
夜ふかしでさえ時間繰り上がって面白くなくなってんのに、昼番組でマツコ活かせるわけないじゃん
スポンサーリンク