山之内すずタクシー運転手に恐怖心

 TOP
スポンサーリンク
タレント・山之内すずさん(21)がツイッターでタクシー乗車中の出来事に対して苦言を呈しました。

(以下引用)

「仕事終わりにタクシー乗ってロケ終わりですか?何の番組ですか?これから帰宅ですか?などなど色々聞かれるの嫌すぎる、、」と、本音を漏らした山之内。

「こう言う人がきっと著名人の住所言いふらすんでしょうな」と、タクシー運転手によるプライバシー侵害について、思いをつづった。

続けて「なぜか何度も同じ運転手さんに当たった時、止める場所はこの前の橋のとこでいい?って住所覚えられてたのもほんとトラウマ」と、恐怖心を抱いていることを告白。「そう言う人には少し愛想悪くなるけど仕方ないよね」と記した。


その後、そのツイートは削除されています。

この話題にネットでは

「確かに住所知られるの怖いよね。芸能人だったらなおさら大変そう」

「家のちょっと手前で降ろしてもらうしかない。黙ってしずかに覚えてる人も怖いし」

「女性だし危機管理は大事だね」

「停まるとこ覚えてるなんて、プロ意識高い運転手じゃん、と思うけど、違うのか?」

「男性客にはしていい接客だけど、若い女性で女優やタレントしてるなら怖いんじゃない?」

「菊池桃子さんにストーカーしてたのタクシー運転手だったよね」

「何回か乗せたらだいたいの場所覚えるのは仕方ない気もする」

「タクシー乗るなよ」

「事務所の車で送ってもらえばいい」

「タクシードライバーへの不満と見せかけて事務所に文句言ってるのかもねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あらあら 2023/07/17 23:44
電車に乗りなさいな
名前 : あ 2023/07/14 18:13
どうして乗る方が悪いって言う人いるんだろ…
名前 : あ 2023/07/14 17:48
少し愛想悪くなるけど仕方ないよねって、その運転手は山之内すずを乗せたけど愛想悪かったなと言いふらすからやめた方がいい。
名前 : あ 2023/07/14 17:08
一人暮らしでない私ですら、家の少し手前で降りてる。芸能人女子の一人暮らしだったら相当怖いだろうな。
名前 : あ 2023/07/14 15:19
絶対家の近くまでは送ってもらわないけどな、タクシーが帰ったの見届けてからいえのほうこうにそこからあるくし
名前 : あ 2023/07/14 14:56
タレントだから余計怖いよね。一般人だけど女の私でもタクシー運転手さんにいつものとこだよね?って言われるの怖いもん。
スポンサーリンク