ジブリ新作の主題歌とキャスト判明

 TOP
スポンサーリンク
宮崎駿監督(82)の10年ぶりの新作長編映画「君たちはどう生きるか」が7月14日公開され、主演は俳優・山時聡真さん(18)であることが判明しました。

そして声の出演としては、木村拓哉さん、菅田将暉さん、柴咲コウさん、あいみょんさん、木村佳乃さん、竹下景子さん、國村隼さん、大竹しのぶさん、小林薫さん、火野正平さん、滝沢カレンさん、阿川佐和子さんも出演し、主題歌は米津玄師さんの「地球儀」であることも分かりました。


この話題にネットでは

「芸能人ばっかりやん」

「声優はプロを起用してほしいな」

「本業の人が今や若手は没個性だからな。みんな同じ声」

「だからってキムタクや菅田将暉や柴咲コウはないわ」

「あらすじだけは知りたいよ」

「ジブリの集大成らしい」

「初日朝イチの回で観てきました。内容については時期尚早なので触れませんが、宮崎アニメの“集大成”なのは間違いありません」

「観てきました! トトロとハウルとラピュタと千と千尋とマーニーとナウシカ....とかとか、とりあえず同時に全ての作品みた観たいな大冒険してきました。 ジブリの集大成とはこのこと」

「今日初日か。よくここまで情報漏れなかったね」

「めっちゃ気になる 連休中に観に行こ」

という声も。

あらすじについては下記で少し触れられています。






感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2023/07/15 18:14
レジェンド級の本職の声優さん達より上手くもないのにギャラは高いんだろうね、アニメは原作者だけだよね高収入なの、声優、アニメーターさん、平均すると年収凄い少ない
名前 : あ 2023/07/15 18:04
毎年声優に憧れて声優の専門学校から結構な人数業界に入って来るけどほとんどの人仕事もらえないよね、役の数は決まってるしメインのキャラはベテラン、人気の声優の先輩がもっていっちゃうし、ほとんどの声優生活出来ない、学校だけが儲かる
名前 : おう 2023/07/15 00:49
宣伝しねーのならプロの声優雇えや素人有名人じゃなく知られてない本物呼べよ宣伝しないくせに
名前 : や 2023/07/14 15:19
滝沢カレン大丈夫かいな
スポンサーリンク