山本耕史「結婚後は遊びの外泊ない」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の山本耕史さん(46)が7月13日「徹子の部屋」に出演し、妻で元女優の堀北真希さん(34)と2人の子どもたちとの生活について言及し、父親の影響で「結婚してから外泊ないですね、遊びでは」と明かしました。

(以下引用)

子煩悩ぶりを明かす中、「僕はお父さんに凄い影響を受けて、お父さんみたいになっているんだなと、改めて感じますね」としみじみ。

「自分が子供の頃の記憶って父親に(中略)本当に遊んでもらったっていう記憶なんですよね。それがやっぱり自分の子どもに優しく接したいとか、そういう(思いになる)。たぶん父が家庭の中で凄く楽しかったんだなぁ~って、今となると凄い感じますね」と語った。

父親は結婚後、外泊することが1度もなかったといい、「僕は仕事上、ロケでいろいろなところに行ったりしないといけない」としながらも「僕は結婚してから外泊ないですね、遊びでは。そういう時は家族も一緒に行ったりもするので」とキッパリ。


この話題にネットでは

「幸せそうだね」

「素敵やん」

「昔はプレイボーイだったけどそれほど堀北真希ちゃんがそれだけ魅力的なんだね」

「遊びでの外泊はなしって当たり前だけど」

「妻子を置いてキャンプとか割と聞く話だよ💢」

「信じていいの耕史?もう芸能人の不倫の話題見たくないからね」

「子供の脳って楽しんで遊べば遊ぶほど発達するからこうやってたくさん遊んでくれるお父さんって最高だと思う」

「そりゃ一回りも下の可愛い嫁がいたら帰りたくなるわな」

「最初は違和感だったけど今となってはかなりお似合いと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク