pecoがryuchellさん訃報に心境告白

 TOP
スポンサーリンク
タレントのryuchellさん(27)が事務所で死亡しているところを発見されてから一夜明けた7月13日、昨年8月に離婚した元夫人でタレントのpecoさん(28)がインスタグラムを更新し「未だに信じられません」と心境を明かしました。

また、「息子の5歳のお誕生日だった7月11日の前日は、じつはりゅうちぇるも日本からお祝いしにグアムへ来てくれていました」と明かし「わたしは今も、そして息子が大きくなったときも、胸を張って「あなたをいちばん愛している最高のダダだよ」と息子に伝え続けます」と決意をつづっています。

この投稿をInstagramで見る

Peco(@pecotecooo)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「pecoちゃんのインスタやばいな 本当に胸が苦しくなった」

「pecoさんのインスタ投稿見たけど、大丈夫かな 母は強しって言うけどさ お子さんの為にも無理し過ぎんで」

「この文章をどんな気持ちで書いたのかな…と考えると、胸が苦しいです」

「「息子の誕生日の翌日になんて酷い。自分勝手だ」等の意見も見受けられた昨夜。 各々思うことがあるのは当たり前なんだけど、 Pecoちゃんのインスタにて当日の朝まで一緒にいたことが判明したね。 やっぱり私たちの知らない事実があるので 憶測だけで発信するのは、恐ろしいことだと 痛感した。」

「りゅうちぇる、グアムに行かれていたんですね。お誕生日をお祝いするために」

「pecoがインスタで言葉を述べてて… それどころじゃないだろうに。 見ていて心が痛む。 そっとしておいてあげて、どうか」

「インスタの報告見たけど、pecoちゃんほんましっかりした人やな…」

「Pecoちゃんのインスタ読んでたら泣けてきた。ツラいだろうなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/16 23:31
叩いてた人はきっとどこかで妬みもあんだろなー。お金もあって離婚も出来て、それでもパートナーも子供も失わなくて、自由で幸せに生きられて。それに対して自分は離婚したくても出来ないとか。
名前 : あ 2023/07/14 22:14
息子さん誕生日これから祝えるのか?
名前 : あ 2023/07/14 22:11
最後の一文、ぺこちゃんの優しさがぎゅっとつまった言葉でほんとに胸が苦しくなった。りゅうちぇるのなりたい自分で、生きててほしかった。生きさせてあげたかった。ぺこちゃんのためにもリンクくんのためにも、りゅうちぇる自身のためにも。
名前 : あ 2023/07/14 18:43
ペコ〜(TдT)
名前 : あ 2023/07/14 13:17
インスタの文見て泣いてしまった。悲しいな
名前 : あ 2023/07/14 13:10
ぺこちゃんと息子さん幸せになってほしい
名前 : あ 2023/07/14 13:05
世間が知らない真実だったり反論したくてもタイミングを間違えないよいにや信じてもらえないもあるから最悪な方向に行ってしまうのかもしれない。自殺に直結することはマスコミも誹謗中傷者も本気で考えて変わるべきだろうな。
名前 : あ 2023/07/14 10:39
結局どんな父親かどんな態度で家族に接しているか。当事者にしか絶対にわからない。見えていない外野が口出しなんかすることじゃない。責めていいなんてこと絶対にない。
スポンサーリンク