「TOBE」第3弾7人登場にファン歓喜

 TOP
スポンサーリンク
滝沢秀明氏が設立した新会社「TOBE」が7月13日のYouTubeチャンネルで3度目となる生配信(7月14日19時~)の予告動画を公開し、目元から下が映された7人が登場すると「おかえり 待ってたよ」「もう既に涙が止まらない、、、😭」「この7人が行き場を無くさないでよかった・・・」などファンから反響が寄せられています。


第3弾の生配信では元ジャニーズJr.の7人組「IMPACTors」の合流が予想されていたため「答え合わせ」の声もあがっています。

この話題にネットでは

「匂わせするの好きだよなぁ」

「今回は匂わせっていうより答え合わせって感じ」

「だって匂わせじゃなくファンに向けての予告なんでしょ?」

「こういうのは匂わせとは言わないんじゃない?一種のティーザー広告じゃない?」

「ファンの人たちが予想してた人たちばっかりで新鮮味がないね」

「ええっ!この人が!ってのがくると面白いのにね」

「というか辞めジャニばっかりの新事務所ってなんなんだw」

「IMPACTorsってそんなに人気あったの?」

「ジャニーズに詳しくないからインパクターズとやらを全く知らない…」

「人気なかったけどずっとタッキーが推してたから知ってるって感じ。年齢もジャニーズJr.の中では高齢。平野くんや神宮寺くんより年上や歴が先輩の人もいる」

「インパはロック系でダンスバチバチしてたからかなりダンスに気合い入れそう。タッキーの腕の見せどころ」

「もったいないと思ってたからTOBEからデビュー出来そうでよかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/07/14 19:09
TO BEと飛べをかけた社名って聞いたので飛べ!でもいいみたいです
名前 : 俺は 2023/07/14 06:57
飛べ❗️って読んでしまう。
名前 : あ 2023/07/13 22:37
TOBEを読む時、とうぶって読んでしまう
スポンサーリンク