ABCテレビのロケで事故→救急搬送

 TOP
スポンサーリンク
朝日放送テレビ(ABC)は7月11日に行った同局の情報番組「おはよう朝日 土曜日です」の取材中に出演者のタレント・小椋寛子さん(30)と増田紗織アナ(26)が負傷する事故があったと発表しました。

(以下引用)

2人は一時意識を失い救急搬送されたが、入院はせず11日中に帰宅。現在は通院で治療を続けている。

同局によると事故が起きたのは11日午前11時15分ごろ、和歌山県田辺市で行ったロケ中。

小椋と増田アナが「フライフィッシュ」と呼ばれる、マットレス状の浮輪ボートを水上オートバイで引っ張り、海面から浮き上がることを楽しむマリンアクティビティを体験取材していた時に、2人が乗っていた浮輪ボートが海面から浮遊したタイミングで突風にあおられた。

2人は高さ約2メートルから海面に落下したという。

小椋は「右側腹筋挫傷、右大腿部皮下血種」、増田アナは「右骨盤・左膝・右肩の打撲、右頬骨打撲傷皮下出血」と診断された。



この話題にネットでは

「これは大変」

「意識不明て怖いな」

「探偵ナイトスクープの子だな。心配だ」

「ええ…ちょっともう怖いわ…。気をつけても事故は起こるけど、こうも事故のニュースばっかりだとなぁ…ロケ気をつけてるの?っておもっちゃうよね…」

「増田紗織アナウンサー災難すぎる。 関西のテレビ局はアナウンサーこき使いすぎちゃうか?経費削減かしらんけど」

「意識失うって大事故やん。2mから海面に叩きつけられる。強風の中、牽引のマリンアクティビティ。 テレビの取材入っているから、断れないし、強引にやったのかな」

「大事故じゃんかよ…😰 風強かったのに、ロケ強行したとかじゃないの?」

「海面で2mの高さからスピード早く落ちたら下手したら死んでしまうのでは?」

「マジか‥寛子さんエレクトーン弾けるんかね( ´・ω・`)」

「一時意識失ってたって、相当やぞ...。 とにかくご無事で良かった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/14 13:12
菊間さんの中継思い出した
名前 : あ 2023/07/13 23:51
入院しなかったならそこまで酷くはなかったんだろうけど、一時的にでも意識失うって相当だよ。
スポンサーリンク