粗品が離婚→約1年半の結婚生活

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さん(30)が元タレントの秋山衣梨佳さん(28)と4月に離婚していたことが7月13日のYouTubeライブ配信で明かされました。

配信では「離婚した理由については正直言って自分でもよく分かっていないんですけど、相性が合わなかったというか価値観が違ったというか、そういう感じです」とコメントしていたとのこと。

(以下引用)

吉本興業は粗品の離婚について「YouTubeにてそういった発言があったことは事実です。プライベートなことですので、詳細については回答を差し控えます」と説明。

この突然の報告にファンたちも動揺を隠せず「粗品さん離婚したんですか…」「粗品離婚!?」「粗品さん離婚まじかい」などとコメントが寄せられた。

粗品は2021年12月30日にYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』のライブ配信で、約5年半にわたり交際していた一般女性と結婚したことを発表した。

入籍日について、粗品は「27日ですかね。3日前に婚姻届を一人で出しに行きましたよ。都内の役所に提出しました」などと報告。また、22年3月には子どもがいることも明かしていた。


この話題にネットでは

「離婚早くね??」

「びっくりだな」

「粗品の離婚マジやったんかー…」

「5年半付き合ったのにか びっくり」

「粗品さんの離婚まじか、、、結構ショック 付き合ってすぐ同棲して(しかも結構長かったような)、子どものために免許取ったり幼稚園まで送ったり、みんなで旅行したり めっちゃ仲良しのイメージあったからびっくり😭😭」

「離婚していた粗品。あのちゃんとつきあってたりして」

「粗品さん離婚したのか😳 そのうちanoちゃんと交際&結婚報道出そうだな」

「粗品離婚してたのか、でもあそこまで借金あると嫁に迷惑かかっちゃうかもなぁ」

「粗品の離婚、本人が価値観の違いとか説明してるのに、勝手に「やっぱり原因はギャンブルかぁ」って言われてるの嫌だなぁ。 腐るほど金あるしそれがネタになってるんだから、ギャンブルしてても別に良いじゃんね」

「粗品さん気づいたら結婚してていつの間にか子持ちになってあっという間に離婚した感じ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/14 14:58
彼女に子供がいて長く仲良く付き合ってるのに籍入れた途端スピード離婚するのってよくあるよね。なんであんなに付き合ってたのに?って、やっぱり付き合うと結婚は違うんだなって思う。
名前 : あ 2023/07/13 20:43
離婚は奥さんからだとしたら粗品のアレは痛くて営みができないやギャンブルは分かってても、結婚後に子供が欲しくなったや借金が増えていったんかな。
名前 : あ 2023/07/13 19:11
↑ギャンブルが原因でも、価値観の違いでしょ?www
スポンサーリンク