四千・後藤「車のローン払えない」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ「四千頭身」が7月12日のテレ東「あちこちオードリー」に出演し、トリオの関係の変化を赤裸々に明かしました。

(以下引用)

後藤はかつて、デビュー直後にも関わらずタワマンに住み、高級外車を乗り回す成金キャラで話題となったが、現状は、トリオの中で「僕が一番お金をもらってない。ネタだけ書いている人です」と自虐の笑み。

「ネタを書くってお金にならない」と嘆き、都築らがファッションなどで広告に出演し、ギャラをもらっていることに「それはちょっとだけもらいたい」と仲間のギャラは少し分けてほしいと訴えた。

(中略)

後藤は「本当にお金がなくて、バイトしてた頃より」と告白。

「アウディを買ったりしてたけど、一括で買ってなかった。あと160万円残ってるが、それが今月きちゃって、ちょっとヤバい」とも打ち明け、若林は「芸人の伝統的なしくじり方。しくじり先生間近だな」と大笑い。



この話題にネットでは

「家も結構ランク上げちゃってたよね」

「なんで急に消えた?」

「メインにいたのにね。今や他の2人がピンでいる方がよく見る」

「平場に弱いよねネタもつまらないし」

「第七世代のムーブに乗っかってただけなイメージ」

「3人の雰囲気が悪いからあまり好きではない」

「その辺の男子中高生っぽさがウケてたのにアウディとタウマンあったらそりゃ離れる。むつみ荘に住み続けた春日を見習ったらよかったね」

「それはある。キャラにあってない。イキった陰キャは反感を買う」

「人気が続くのは一部の人だけだもんね…大変だ」

「芸能人が不動産借りにくいのもこういう理由なのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/13 20:08
いつまで経っても素人っぽくて何が面白いのかわからないトリオ
名前 : あ 2023/07/13 19:09
車をローンとか残価で買おうとするの理解できない。プライド捨ててバイトしかないね。
スポンサーリンク