嵐・相葉がSUZUKAの発言に絶句

 TOP
スポンサーリンク
嵐・相葉雅紀さん(40)が7月12日に生放送されたフジ「FNS歌謡祭」で番組の最後に4人組ダンスボーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」のリードボーカルを務めるSUZUKAさん(21)の言葉に思わず絶句しました。

(以下引用)

番組のエンディングでコラボの感想を聞かれたSUZUKAは「本当にFNS歌謡祭初めての出演でこんなに素晴らしい思い出を体験させていただけるなんて。本当に胸がいっぱいいっぱいおっぱいです」と語った。

生放送でまさかの発言にほかのメンバーが止めに入ったが時すでに遅し。NEWSの小山慶一郎も思わず立ち上がって驚いた。止めに入られたSUZUKAは「言っちゃっいけない?流れで言ってしまいました」と頭を下げた。

この発言に笑いも起きる中、相葉は数秒の間言葉が出てこなかった。SUZUKAが発した言葉を思わず繰り返した後、戸惑いながらも「素敵でした」とフォローして場を収めた。



この話題にネットでは

「相葉君は生とMCに向いてないから仕方ない」

「最後の最後のSUZUKAの発言が いまだにツボってるwww とっさに謝罪したMIZYUちゃんも可愛かった🤣 めっちゃ相葉くん困ってたじゃん笑」

「そりゃ相葉ちゃん絶句するわ」

「アドリブの弱さ」

「いや相葉くんの技量の無さでしょ。一体いつまでやらすの?一向に上手くならないのに」

「どこが失言なのか。途中途中で、アーティストの発言に対して、相葉くんの「なるほど」のみの相槌の方がよっぽど失言」

「そんな相葉さん批判ばかりしなくても。今は何よりスキャンダルがなく好感度の高い人選が最優先ってことでしょ」

「失言ではないでしょ笑 相葉くんは動揺してたけど、そのあとNEWSが拾ってわちゃわちゃしてたのは面白かったけどね」

「これぐらいの発言にアドリブ効かないようならMC向いてない。中居くんならソッコーで笑いで返す」

「永島アナがついてても厳しいよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あらん 2023/07/14 04:58
嵐ってみんな下ネタも言わないし、いつもカンペ通りって感じのコメントだったよね。 SMAPもグループでいる時ってそんな感じあったなぁー。 特に相葉ちゃんは自分から話さないで乗っかってか、ふられたら話すタイプ。 だから期待しちゃダメだよ(^o^)
スポンサーリンク