渡部建が結婚式にサプライズ登場

 TOP
スポンサーリンク
アンジャッシュ・渡部建さん(50)が7月11日放送のABEMA「愛のハイエナ」で一般人の結婚式にサプライズ登場しました。

(以下引用)

プレッシャーがかかった状態でサプライズ登場。すると、会場からは拍手と歓迎の声が。

「なんとか生きております」「みなさん、コロナ中いろんなことできなかったじゃないですか。僕は別の理由でいろんなことができなかった」と自虐を交え語る渡部。

3つのアドバイスとして「奥さんにうそをつかない」「奥さんに隠し事をしない」「奥さんを絶対に泣かせない」と並べ

「この3つを破ると家庭はとんでもないことになる。渡部家はかなりのレアケース。素敵な妻のおかげでなんとか家庭を維持していますが、これだけは守っていただければと思います」と伝えると、説得力のある言葉に会場は大盛り上がりした。



この話題にネットでは

「縁起悪いね笑」

「結婚式に渡部来たらおもろいけどなんか縁起悪いわ笑」

「自分のは嫌だけど見てみたいかも笑」

「ゲスト側としては楽しいよね笑」

「何だかんだ盛り上がってしまいそうだわ」

「うわ、私が新婦だったら泣く「説得力ある〜」じゃないでしょ・・・」

「新郎新婦はアンジャッシュのファンだって」

「新郎新婦は両親に内緒にしてたっぽいね。両親たまげただろうな…」

「私が親の立場なら気分悪い」

「来客でうわって思う人いるだろうねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/13 12:47
なんで児嶋はいないんだと思ったらアンジャッシュのファンというより渡部のファンらしい。主役がファンでも自分だったら渡部がいなくなるまで席を外すだろうな。
スポンサーリンク