木村拓哉と草彅剛が6年ぶりに再会

 TOP
スポンサーリンク
2016年12月末で解散したSMAPの元メンバー・木村拓哉さん(50)と草彅剛さん(49)がおよそ6年ぶりに再会し、言葉を交わしていたことが分かったと週刊文春が報じています。

(以下引用)

2人が再会したのは、昨年12月24日(土)、クリスマスイブのことだった。場所は、世田谷区砧の撮影スタジオ「東京メディアシティ(通称TMC)」。

木村はこの日、『レジェンド&バタフライ』の宣伝収録で、草彅も『罠の戦争』の撮影でTMCに姿を見せていた。

複数の関係者によれば、草彅は2階にあった自身の楽屋で昼休憩を終えた後、1階にあった木村の楽屋を1人で訪ねたという。そして、草彅はこう声をかけた。

「メリークリスマス」

果たして、木村の反応はどのようなものだったのか――。

ジャニーズ事務所に事実関係の確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

草彅の事務所「CULEN」は代理人弁護士を通じ、以下のように回答した。

「ご本人から聞き取りをしたところ、下記のとおりでした。

昨年12月24日 草彅剛氏が東京メディアシティのスタジオでドラマの撮影をしていたところ、たまたま同じスタジオで木村拓哉氏の収録がありましたので、草彅氏のほうから木村氏に簡単なご挨拶をさせていただいたとのことでした」



この話題にネットでは

「草彅くんのメリークリスマス。何か想像出来るw いいね!」

「つよぽんマイペース」

「へぇーー!周りが緊張しそう。。」

「止まった時が動き出した。胸熱だね」

「なんかあるよね。こうゆうパターン。仲良かったのにいろいろあり疎遠になって連絡しなくなって。久しぶりに会って一気に打ち解けるみたいな。時間が解決する事てあると思う」

「こういうのって声をかけるのも勇気がいるし、声をかけられた側も受け入れる勇気が必要だから、凄いことだと思う。わかっていても簡単じゃないんよな、こういうの。色んなこと考えて臆病になったり、意固地になったりして。でも人懐っこい草なぎさんあってのことだろうね」

「いいね、この人のこういった軽さ、自由さは心から羨ましい。この軽快さで強張った心と身体をほぐしてくれる。草彅剛の芝居が胸に残る理由が分かった気がする」

「あんなに長年仕事一緒にしてても6年も会ってなかったのか」

「同じ職場の人と仲良くても、どちらかが会社辞めたら会わなくなること多いじゃん。で、もしもたまたま6年ぶりに同じ仕事場で会ったら挨拶しに行く。そんな感じじゃない?」

「稲垣も木村に久しぶりに会いたいとか言ってたね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/27 23:33
木村拓哉と草彅剛の再会、なんかほっこりするね。 というのは、やっぱり派閥戦争がすべて悪い!
名前 : あ 2023/07/13 05:24
慎吾は2019年のキムタクのドラマを見てたって言ってたから別に不仲でもないんでは?ジャニーズがバチバチであってほしいんじゃない?回答ないし。いつもだけど笑
名前 : あ 2023/07/12 21:21
吾郎ちゃんとつよぽんはそこまでなんじゃなかった?慎吾ちゃんとキムタクがバチバチなんじゃ??
スポンサーリンク