伊藤健太郎と山本舞香に復縁報道

 TOP
スポンサーリンク
2019年に交際をスタートさせた俳優の伊藤健太郎さん(26)と山本舞香さん(25)が、翌年10月に伊藤さんが起こしたひき逃げ事件によって破局するも、今回、再び交際していることが分かったと週刊文春が報じています。

(以下引用)

5月26日。夜の西麻布にひときわ目立つカップルの姿があった。サングラスをかけ、ゴキゲンな様子で闊歩する伊藤。彼の傍らにはヘソ出しルックの山本がぴたりと寄り添っていた。

友人3人と合流した一行は、山本の車で西麻布にある高級和食店に入店。満足そうな笑みを浮かべた伊藤らが店を後にしたのは23時のこと。車を停めた場所へ向かう際、伊藤が山本の肩にさっと手を添えて、歩道側へ移動させる場面も見られた。

一行は、再び車に乗り込んで世田谷方面へ。まず友人2人を送り届けた後、残る3人は、高級マンションへと姿を消した。

2人をよく知るドラマ関係者が明かす。

「事件後、伊藤さんは周囲に『舞香と別れた』と伝えていましたが、山本さんの方から『よりを戻したい』とアプローチしたと聞いています」



この話題にネットでは

「お似合いだと思うよ。色々な意味で」

「へぇーいいんじゃない。似たもの同士」

「全く同感。轢き逃げと付き合えるのは似た奴だけ」

「轢き逃げしてもモテるのいいなw」

「えーーーーっ!イメージ悪いからやめたほうが良い。可愛いんだから他にいくらでも選べるでしょ」

「まぁ嫌いになって別れたんじゃないしこうなるよね」

「もうここまで来たらそのまま2人で幸せになってくださいという心境」

「山本舞香ちょっと前に別の人と撮られてなかった?」

「あれ🙄 山本舞香とhiroって いつのまに終わっとったん?」

「まあヤンキーっぽくはあるね。世間を敵に回してもそばに居るぜ!的な」

「何枚かデート写真撮られてるけどドラマみたいだよ」

「舞香の方が惚れてるんだね。。可愛いじゃん」

「また何かやらかすと思うけど、まいかちんそういう人が好きなんだろうねー」

という声も。



  • 山本舞香と伊藤健太郎の姓名判断相性鑑定


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/07/12 19:03
    逆に、お互い何処か好きなのか聞いてみたい。
    名前 : へー。 2023/07/12 18:41
    まーいっか。
    スポンサーリンク