みきママの弁当に次男が意外な反応

 TOP
スポンサーリンク
NEWSの小山慶一郎さんの姉で料理研究家の“みきママ”こと藤原美樹さんが7月11日のインスタグラムで、高校2年生の次男・れんさんに作った豪快な酢豚弁当を披露したところ、フォロワーから「うちなら苦情くるわ💦」「葉っぱ装着がウケる🤣」「れんくんそれでええんかい😂」などさまざまな声が寄せられています。

(以下引用)

パイナップルを半分に切り、中身をくりぬき、そこに酢豚を詰めるもの。しっかり葉の部分も弁当に入れており、豪快そのもの。

さすがにこれは…高1男子には…と思われたが、「れんくん袋に入れる前のお弁当を見て、『いいじゃん』ってさ。まじ?」となぜか合格点。みきママも驚いていた。


この投稿をInstagramで見る

みきママ(藤原美樹)(@mikimama_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「食中毒とか大丈夫なのかな…?パイナップルの器がめちゃくちゃ危ない気がするんだけど…」

「いつも蓋閉まるの?って思う」

「どうやって食べるんだの前にどうやって持ち運ぶんだ?」

「パイナップル弁当箱は持って帰るんだろうけど、この時期腐って臭うんじゃないかな」

「狙いすぎてる感じとか痛い」

「何で私はこの人にこれほど嫌悪感を抱くんだろう。何かされたわけでも無いのに」

「子供のお弁当ネタで稼いでおいて肝心の息子の気持ちには無神経な感じだからね…。この人お弁当だけじゃなくて息子の反応とかやり取りを細かく記載するから気の毒になる」

「食べ物で遊んでるみたいで嫌」

「レミさんみたいな位置が欲しいの?」

「それ思った。離婚してから迷走してる感も否めない」

「どうしてもウケ狙い感が出てるのが平野レミさんとの違いかもな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/12 17:53
パイナップルの上部の葉を折って弁当をラップで蓋してるけど、折ってまで入れる意味が分からないし、だったらそのスペースにラップのご飯を入れたらいいのにな。
名前 : ま 2023/07/12 17:08
ご飯は???
スポンサーリンク