杉野遥亮「SNSは僕にとっては毒」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の杉野遥亮さん(27)が7月12日のフジ「ぽかぽか」に生出演し、SNSをやめた理由を明かしました。

(以下引用)

「Twitterやってたんですけど、SNSはやめて。自分にとっては毒だなと思い…。影響されやすいんですよ、良くも悪くも。自分自身で生きれていない感覚があって、それがしんどくなっちゃってやめた」と今年3月にTwitterのアカウントを削除した理由について告白。

また「街とかでお店に行ってる時に、隣に座ってるカップルが2人とも携帯でSNS見ながら食べてるのとか見て、悲しくなっちゃって」と街中で見かけたカップルに複雑な感情を抱いたようで、「俺ちょっとこの世界から離れたいなと思い」とSNSを遠ざけるようになったと語った杉野。



また、女性のタイプに聞かれると「SNSとかそういうのに依存していない人が良いなと思います。一緒にご飯食べているときにパシャパシャ写真撮るのは…その場を楽しみたいと思うタイプなので」と明かしました。

この話題にネットでは

「Twitterやめた理由はそういうことかぁ」

「あれ?杉野くんTwitterやめてたんだ! 気付いてなかったけど、確かに見てないな」

「前は1日1回ツイートするって目標にして、それを楽しみにしてたからツイートほとんどしなくなって寂しさもあったな」

「ツイッターやめたからかなんだか生気を取り戻されてるといいますか、若返ってるような気がしなくもない杉野遥亮さん」

「確かにカップルで食事、お茶しに来てて、終始互いにスマホいじってるの見ると、何しに来てるのだろうと思う。リアルで会ってる意味なくない?って」

「別にSNSもいいところはあるから全く否定はしないとも言ってたね。自分は振り回されるから合わないってことだと」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク