今田美桜「福岡一可愛い女の子」に自虐

 TOP
スポンサーリンク
女優の今田美桜さん(26)がTBSドラマ「トリリオンゲーム」制作発表会見で、ハッタリで乗り切ったエピソードを聞かれると、上京当時の「福岡イチかわいい女の子」のキャッチフレーズを「一番のハッタリ」と自虐しました。

(以下引用)

「とても自分でいうのも恥ずかしい話なのですが」と前置きしながら「数年前上京していろいろ紹介していただく時に事務所の方が『福岡イチかわいい女の子』ていうキャッチフレーズをつけてくれたんですけど…なわけないから。誰も調べてないし」と苦笑しながらバッサリ。

「なわけないのに…そういうキャッチフレーズで数年、ハッタリかましてましたね。本当にすいませんでした」と謝罪しつつも「そのハッタリがあってよかったとは思ってるんですけど」とおちゃめな笑顔を浮かべていた。



この話題にネットでは

「でも、かわいいよ」

「そういえば橋本環奈ちゃんも福岡だね。福岡は可愛い子多いのかな?」

「福岡顔だよね。はしかん、あゆ、聖子、のりぴー、、」

「凡人はそんなキャッチフレーズさえつかないんよ」

「誰も調べてないし←冷静」

「この子いつもさっぱりしてる子だな〜って思う。可愛い顔けど中身は男前そう」

「カラッとしてて明るくて嫌味がないよね」

「インスタの写真が撮ってそのまま上げたみたいなの多かった。風で髪ボサボサとか赤目とかでも気にしない感じでそれでも可愛い」

という声も。



  • 今田美桜のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/07/12 21:24
    デビュー当時のあゆが1番可愛い 98年99年の頃のあゆ以上はいないよ〜
    名前 : あ 2023/07/12 19:21
    吉瀬美智子さんは、意味わからんぐらい綺麗
    名前 : あ 2023/07/12 17:20
    好みだと思うけど、今の段階では福岡出身で1番可愛いのは今田美桜で、福岡出身で1番美人なのは吉瀬美智子さんかな
    名前 : あ 2023/07/12 15:54
    スポンジボブのサンディに似てる
    スポンサーリンク