霜降りせいやが「純正の石川」のワケ

 TOP
スポンサーリンク
「霜降り明星」せいやさん(30)が7月11日放送のBSフジ「霜降り明星のゴールデン☆80’S」に歌手の石川ひとみさん(63)をゲストに迎えた際、「僕も本名、実は石川なんですよ」と明かし、さらに意外な事実も打ち明けました。

(以下引用)

「しかも僕、おかんも“石川”なんですよ。結婚する前。おとんも石川なんです。純正の石川なんです」。

そのため、石川に対しても「何か意識してました。ご縁があるかもしれないと」と、特別な思いを持っていたことを打ち明けていた。


この話題にネットでは

「石川さんと石川さんが結婚したってことね」

「すごーい!結婚式どっちの親戚か分からなくなりそう笑」

「友達が佐々木(女)なんだけど旦那さんも佐々木だった!!結婚式は新郎側佐々木様、新婦側佐々木様って書かれてあったよ。友達いわく結婚して名前が変わるの憧れてたのにーって言ってた笑」

「山田さんとか佐藤さんとか同じ苗字同士の結婚って良くありそうでない気がする。結婚後に色々手続きする手間が省ける&夫婦別性とか余計な事考えなくて良い稀な例」

「同じ苗字同士で結婚したら、名義変更しなくてよくていいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/12 22:44
元k1選手の天田ヒロミの奥さんの名前もヒロミ、そして生まれた子は双子。
名前 : ↓↓ 2023/07/12 14:08
フルネーム出さなくても…
名前 : あ↓ 2023/07/12 12:11
めっちゃ個人情報だから、そういうのは載せない方が良いと思いますよ
名前 : あ 2023/07/12 09:56
わたしのまわり佐藤望(のぞみ)くんと、佐藤望(のぞみ)さんが結婚してました 全く同姓同名
スポンサーリンク