あのちゃん「仲の良い芸能人」明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレント・あのちゃんが7月6日のテレ東「あのちゃんの電電電波」で仲の良い芸能人を聞かれ本田翼さんの名前を挙げました。

(以下引用)

ドラマやCMなどに引っ張りだこの本田との関係について、「ドラマで共演してから、ご飯を誘ってくれるのね。韓国料理とか。個室じゃないところとかで、二人でとか」と告白。

続けて「おうちに呼んでもらって、サムギョプサルご馳走してくれたり」と深い親交があることを明かした。


この話題にネットでは

「結構前から仲良しだよね。二人ともインドアっぽいし、気が合うんじゃないかな」

「趣味が合うとか?あのちゃんもゲームやるのかな」

「インスタでしょっちゅう一緒にいる写真アップされてるよねお互いに!」

この投稿をInstagramで見る

aNo2mass(@a_n_o2mass)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

aNo2mass(@a_n_o2mass)がシェアした投稿


「あのちゃんばっさーと仲良かったんだ...」

「なんか合いそうな2人」

「あのちゃんと本田翼さん、絶対交わらないもんだと思っていました」

「あのちゃん、肉も魚も米も嫌いだから食べないっていう設定じゃなかった?事情によって臨機応変にいろいろあるのかw」

「ひとつ気に入ったらそれしか食べないとか言ってて、ちょっと前はドーナツの設定でしたね」

「最近見慣れたせいもあって可愛く思えてきた」

「この子苦手なんだよなぁ。昨日もたけしの番組に出てたけど、試食して「うぇ僕これむり」って言って周りに気を遣わせたり。キャラ作りなんだろうけど、ちょっとやりすぎ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/12 16:32
ふわのため口も嫌だけど、僕呼びとかすぐ不満言ったりこの人も苦手だなぁ
名前 : あ 2023/07/12 13:00
過去の芸能人とか設定がいくつかあるとボロが出ても本人は突き通すからそうなると観てる側からしたら面倒くさい
名前 : あのちゃんかわいい 2023/07/12 11:44
辻褄とか、芸能人なんて仮面被ってる人ばっかりなんだから真剣に捉えないほうがいいですよー。テレビの人相手に真剣に怒ってて痛い
名前 : あ 2023/07/12 10:56
たまに思わず言葉を発した時に本来の地声と話し方が出ちゃってる時あるよね。
名前 : あ 2023/07/12 02:56
この子設定作り過ぎて辻褄が合わなくなってきてんだよな最近。何でもやり過ぎはよくないって事だね
スポンサーリンク