吉田羊「こんなはずじゃ」結婚に言及

 TOP
スポンサーリンク
女優の吉田羊さん(49)が7月11日「徹子の部屋」に出演し、一人暮らしを初めて30年以上がたったと明かし「30年になっちゃいました。こんなはずじゃなかったんですけど」と結婚について言及しました。

(以下引用)

「家は自分の趣味で埋め尽くされているので、たとえばこの先パートナーができたとして、その方の趣味が入り込む隙(すき)は今のところ1ミリもないんです」と語った。

続けて「もし、うちに転がりこみたいという方がおられましたら、身一つで来ていただくことになると思います」と笑った。

長年の一人暮らしに「こんなはずじゃなかったんですけど」と苦笑いしつつ、「一人暮らしが楽になってしまって」と話すと、黒柳さんも「私もそう思うんですよ。なんて一人は楽だろうって」と同調した。



この話題にネットでは

「結婚したけど一人暮らしに戻りたいってしょっちゅう思う」

「一人暮らしというか子なし独身に戻りたい!気楽に自分のことだけやってオシャレしたり飲み行ったり………ってやりたい」

「1人が楽、楽しいと思ったら時間が過ぎるの早くて結婚なんか忘れちゃうよね」

「一生独身の人もたくさんいるよ。いいじゃん」

「それなりの年齢で収入も資産もそれなりにあるけど、どこかで不安になってる自分とは違って、こうやって1人をしっかりと謳歌して消化してる人って羨ましいと思ってしまう。たまに不安になるんだよね。生きていく上でのお金は既に十分あるんだけど、心が本当に弱い」

「1人の楽さに慣れると親友や親が遊びに来ても心のどこかで早く1人になりたいなーと思ってしまう」

「この人がその気になったらいくらでも選べるでしょう」

「石田ゆり子と仲良いのは生活スタイルが似てるのもあるんだろうな」

「年下年上、ストライクゾーン広いから、適度にお相手いて楽しんでるでしょ。ジャニーズの年下に歌舞伎の年上に、男を転がすのお上手だもの」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク