松本人志の13歳長女「人前に出たい」

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウンの松本人志さん(59)とタレントの中居正広さん(50)がMCを務めるフジ「まつもtoなかい」で、松本さんは13歳の長女について言及するシーンがありました。

(以下引用)

中居から「ちゃんとお笑いを見て育っているという感じですか?」と聞かれると、「お笑いは相当好きみたい」と松本。

中居が「あと10年もすれば就職?とか。自分が望む理想の仕事はあるんですか?」と問うと、松本は「やっぱ人前に出たいというのが、ちょっとあるみたい。うれしいような、不安なような」と答えた。

柄本から「反抗期は?」と質問が飛ぶと、松本は「これからじゃないですかね~」と首をひねらせ、「目立ちたがり屋は、そうみたいです」と改めて娘の性格を強調。

中居が「(背中を)押すんですか?」と聞くと、松本は「いや~、変に力も貸したくないし、邪魔もしたくないしって感じかな」と悩ましげだった。

古田が「基本的には好きなことをやりなさいってこと」と言うと、松本は「そうですよね」と共感した様子だった。


この話題にネットでは

「そのうち出してきそうな言い方だね」

「たけしやさんまの娘みたいな感じでデビューする可能性ありって事だね。でも歌手やモデルとしていきなりデビューじゃなく、芸人として下積みしながら出てきたらちょっと応援したいような気もする」

「二世タレントになりたいってこと?昔のまっちゃんなら許さないだろうな」

「顔みてみたいから出てきて欲しい!」

「松ちゃんの娘さんもう13歳なの????!!!」

「絶対そのうちデビューすると思うわ」

「まっちゃんって娘溺愛な感じが随所に出てるから、無い無いといいつつ強力な七光り発動させそうでそれは嫌」

「IMALUコース」

「芸能界入り?それも楽しいだろうな松本人志の娘として芸能界で過ごすなら」

「どう転んでも一生お金に困ることはないし普通に就職する気にはならないよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク