トラジャ松田が田中みな実にガチ告白

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ「Travis Japan」の宮近海斗さん(25)と松田元太さん(24)が7月9日「あざとくて何が悪いの?」に出演し、松田さんが女優・田中みな実さん(36)にガチ告白してネットで話題になっています。

(以下引用)

番組冒頭、松田が田中に「僕、ずっと芸能界入ってから大好きで。写真集も買ってて」と直球アプローチ。「ありがとうございます」とうれしそうな表情を浮かべる田中に「リアルガチの好きで」と迫った。

MCを務める「南海キャンディーズ」の山里亮太は思わず、「大丈夫かい?ジャニーズの子が『リアルガチの好き』なんて言って」と心配顔。

松田は気にしない様子で「今日ドキドキしてます」と田中を見つめた。田中も「私もパッとお会いして、やっぱりタイプだなと思いました」と応じると、松田は「やばっ」と上半身をのけぞらせた。



この話題にネットでは

「推しがこんなこと言ってたら冷めるわ」

「せめてカメラ回ってないとこで言えば良いのにね」

「これまた同性受けしにくいタイプが相手だから余計に冷める人いそう」

「営業トークがガチに?w」

「たしか、藤森も番組で田中にアプローチしてたよね。田中さんもまんざらではなさそうだった」

「アイドルもこんなこと言う時代なんだね」

「田中みな実だから言えるんだよ。相手が現役アイドルだったら無理」

「田中みなみ合わせてあげて優しいね」

「こういう返答の仕方は田中みな実もプロだなと思うわ(笑)」

「また松田かよ」

「この松田って人Mステで脚組んでるしワイプでサザンのふざけたモノマネしたり、素行悪いの?なにわ男子目当てで見てたら同じジャニーズでも特にこの人行儀悪すぎてドン引きしました」

「公式YouTubeでカメラの前でタバコ吸ってて炎上した」

「いつかどデカいミスを犯しそうだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/12 13:18
だれ?松田?オバサン使って売名行為だろ
スポンサーリンク