橋本環奈が刑事ドラマの主演内定か

 TOP
スポンサーリンク
女優の橋本環奈さん(24)が10月期のフジ系"刑事ドラマ"の主演で内定していることが複数の関係者への取材で分かったと東スポが報じています。

連ドラの主演は通算2作目とのこと。


この話題にネットでは

「刑事ドラマは意外かも」

「刑事さんは動きやすいパンツスーツのイメージだが、パンツスーツが似合わなさそう」

「環奈ちゃん警視庁いきもの係みたいなドラマなかったっけ。あれは主演渡部篤郎だったのかな」

「いきもの係、再放送しないかな。子どもも大好きで一緒に観てた」

「主演2作目なんだね」

「もっと出てるイメージだった!映画の主演が多いのかな」

「よく出るねー 可愛いし好きだからいいけど、同じ女優さんばっかだとちょっと飽きるなぁ」

「ドラマってマジで同じ俳優の使い回しだよね。今も前期でてた赤楚くん、波瑠、堀田真由とか出過ぎ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク