鳥羽氏の広末自慢話に知人は困惑

 TOP
スポンサーリンク
広末涼子さん(42)とのW不倫を認めた鳥羽周作シェフ(45)が「俺と広末がこんな関係になって羨ましいでしょう」「広末と俺のこと、詳しく知りたくない?」と知人に自慢げに話しているとFRIDAYが報じています。

(以下引用)

「広末さんはしゃべりたくても、所属事務所フラームから『動かないように』ときつく止められているのです。その抵抗からか、広末さんは夫のキャンドル・ジュン氏が会見を開いた直後、自ら『週刊文春』に”直電”し、所属事務所の対応に不満を露わにしました。

その直後、今度は鳥羽氏が文春のインタビューに応じ、『広末さんに本気です』などと公に宣言したことで、ますます表に出ることができなくなってしまったのです。鳥羽氏に関しては、これからどんな爆弾発言が出てくるのか予測不能なので、事務所も静観するしかないのです」(スポーツ紙記者)

(中略)

「彼が知人やその周辺に語っている内容はそんなものではありません。基本的には、『自分は純愛だから一切悪くない』『悪いのはジュン氏ではなく、”不倫”と報じたマスコミ』という主張です。

今回の報道で鳥羽氏の妻は体調を崩してしまったそうですが、それも『マスコミのせいで嫁が病気になった』と怒りをぶちまけています。

そう言いつつ、ふた言目には、『俺と広末がこんな関係になって羨ましいでしょう』とか『広末と俺のこと、詳しく知りたくない?』とニコニコ笑いながら自慢げに話し始めるのです。

その中身が表に出たら、本当に広末さんはテレビに戻って来られなくなりますよ。これの一体、どこが純愛なの? って周囲も思っています」(前出・知人)



この話題にネットでは

「この人大丈夫??」

「純愛だから不倫ではない、と仰りたいのでしょうか。妻子がいる限り、不倫は不倫です」

「全て人のせいにする所が幼稚」

「奥さん可哀想。広末大好き過ぎて子供と妻の事、全く考えてないね」

「奥さん病んだの自分のせいなのにマスコミのせいって平気で言えるのこわすぎる」

「今までモテたことない人生で広末が現れたらそりゃ浮かれるわ」

「なんか最近広末より鳥羽メインになってる気が」

「まぁ広末もすぐ飽きて次行くんだろうからそれまでのことだね」

「う~ん、別れた時、このシェフは色々と暴露しそう。広末もすごいのに手を出しちゃったよね」

「なんか明け透けな暴露本書きそうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/12 21:53
頭悪そうな顔に見えてきたw
名前 : ん 2023/07/12 12:48
自己中脳内お花畑状態の人に届く言葉は無い!^^
名前 : あ 2023/07/11 17:48
ここまで頭が悪いと知人に営みまでバラしててもおかしくないな
名前 : あ 2023/07/11 13:51
イタタタタタ
名前 : あ 2023/07/11 13:39
知りたい!全部言っちゃえ(笑)
名前 : あ 2023/07/11 13:27
頭悪そうな顔してるもんねぇ
スポンサーリンク