山田裕貴が西野七瀬との交際に言及

 TOP
スポンサーリンク
俳優の山田裕貴さん(32)が7月11日のラジオ「山田裕貴のオールナイトニッポンX」で、元乃木坂46で女優の西野七瀬さん(29)との交際報道について「両者温かく、そっと見守ってくれるとうれしいです」と言及しました。

(以下引用)

番組の最後に「今回報道のあった件についてお話させていただきます」と自ら切り出し、「ただ一つ僕が言えることは、両者温かくそっと見守ってくれるとうれしいです。本当にこれに尽きます」とコメントした。

そして過熱する取材について「そのうえでお願いがあります。僕の友人の家に突撃取材に来たりとか、様々な現場に待ち構えたりとか、関係のない人たちを巻き込むのはやめていただければと思います」と配慮を求めた。

続けて「また、事実ではない内容を事実のように取り上げるのも、どうかやめていただければと思います。僕が何かを言うことで、1が10になって、10が100になってしまう世界なので。この件に関して僕があえて触れることは今回で最後とさせてください。これからも仕事に邁進していきたいと思います。今後とも俳優、山田裕貴をお願いいたします」とした。



この話題にネットでは

「ちゃんと自分の言葉で伝えてくれるところ、山田裕貴らしくて最高☺」

「山田裕貴かっけえな!!」

「裕貴くん潔くていいわ✨」

「ああああ認めちゃった山田裕貴さん」

「くっそぉ山田裕貴熱愛ってホントだったんだ。悔しいな、、」

「山田裕貴、熱愛は本当だったのね😭」

「交際の事には触れない方が良かったんじゃない!?西野七瀬の事、良く思ってない人多いし、西野七瀬のファンも何も言わないで欲しいと思ってたよ👎」

「熱愛を触れても、触れなくても傷つく人はいるし、文句言う人はいるよ。 正解なんてないと思う。 ショックだったファンの人の気持ちもわかるし、ゆっくり受け入れたり、ダメだったりで自分なりに結論つけたら良いと思う。 ただ山田裕貴くんの対応はとても正解に近いなと私は思ったよ」

「山田裕貴全てが男前だな…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/11 07:13
家族とか友達に取材する奴らもいるし、ベラベラ話す奴らもいるからじゃない?
スポンサーリンク