セクゾ菊池「幹部候補」として存在感

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zone・菊池風磨さん(28)が10月期の日テレドラマの主演で内定していることが複数の関係者への取材で分かったそうで、菊池さんの連ドラの主演は異例の3期連続となり、ジャニーズの「幹部候補」として存在感を放っていると東スポが報じています。

(以下引用)

菊池がみたび主演を飾ることになった。

「10月期の日テレ系土曜午後10時枠の主演で内定しています。役所の税務課を舞台にした漫画原作で、菊池さんはイケメン職員を演じます」(日テレ関係者)

原作漫画の主人公は女性のため、この役に若手女優を起用することも内定済み。菊池と若手女優のダブル主演を想定しているという。

(中略)

後輩タレントのために晴れ舞台をつくり、ジャニーズの中では「幹部候補」と称される。

元V6で「ジャニーズアイランド」社長の井ノ原快彦ら幹部に、ジャニーズタレントの成人式の17年ぶりの復活を進言したのも菊池だった。

これは今年1月、東京・赤坂氷川神社で17年ぶりに開催されて実現し、自身も井ノ原、TOKIO・国分太一とともに立会人として出席した。

「慶応大卒のインテリで頭の回転が速い。俳優業のほか、バラエティー番組では全裸になるなど体も張っています」(テレビ局関係者)

性加害問題で揺れる〝帝国〟にとっても、クリーンなイメージがある菊池の活躍は心強いだろう。


この話題にネットでは

「ジャニーズ事務所はタレントが幹部をするのが決まりなんか?」

「だからダメな組織になるんだろうな」

「今のジャニーズ事務所の幹部になっても嬉しくないんじゃない?」

「ドッキリはいつでも君を待っているよ」

「元々のファンからしたら複雑かもしれないけど風磨はぶっちゃけ「許せない!!」ブレイクした気がする」


「バラエティーはいいけどドラマはきつい。イケメンではないと思う」

「菊池風磨の容姿でドラマ主演って日本の芸能界やっぱりジャニーズに忖度しすぎでしょ」

「辛辣なコメントで草」

「しかもイケメン役ってのがね(笑)」

「演技力もね。引っ張りだこになるほどのものでは無いような」

「なんだかんだで10月以降もジャニーズ起用するのかよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/11 16:16
俳優も同じ人使いまわしてる感すごいけどね
名前 : あ 2023/07/11 13:03
不細工が主役のドラマなんて見る気がしない。 ジュリーのオキニで仕事いっぱいもらえてよかったなw てかジャニーズ、ドラマ出過ぎ。俳優の仕事奪いすぎ
名前 : あ 2023/07/10 23:03
幹部ってホストかよ
名前 : あ 2023/07/10 22:11
親も強いしな
スポンサーリンク