神田愛花「服のセンス悪い」に本音

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの神田愛花さん(43)が7月9日「おしゃれクリップ」にゲスト出演し、「ヒルナンデス!」のファッション企画「3色ショッピング」で披露した独特なコーディネートがネットで「服のセンスが悪すぎる」「ダサい」などと話題になったことに触れ、「みんな、これくらいのファッションが絶対に好きなはず」と本音を明かしました。

(以下引用)

「3色ショッピング」には何度か出演し、そのたびに「エゴサーチは絶対にする」というが、毎回「派手過ぎる」「センス悪い」「こんなの着られない」という声が上がるという。

これらの声に対し「どうした?みんな」と率直な思いを吐露。

「来いよ、もっと来いよって。みんな、これくらいのファッションが絶対に好きなはずなのに。恥ずかしがらないで“もっと来いよ!”って思いながら見ています」といい、

「偉そうなんですけど…自分は“グローバルスタンダードでいたい”と思っていて。せっかく地球に生まれましたので、世界と共通の感覚でいたい。それがオシャレかはわかりませんけど、その感覚でいたい」と、ファッションへの持論を熱く語った。


3色ショッピングで披露した独特なコーデ画像


この話題にネットでは

「キャラに似合ってるから別に気にしなくていいじゃん」

「とりあえずピンク好きなのはわかった」

「神田愛花さん好きだわ🤣💕 服のセンスも好き」

「「みんな、これくらいのファッションが絶対に好きなはずなのに」私は好きじゃない。着たいけど恥ずかしいとかじゃなくてシンプルなのが好きだから」

「センス無理だぁ。でも本人は好きだよ」

「センスが悪いかどうかは知らないけどこの年齢でこの服を着こなせるのは凄いわ 神田愛花さん」

「女子アナなのに日村と結婚した時点で分かってたけどこの人相当変わってるよね」

「もっと落ち着いた格好した方がいいのかなってそういう格好すると、日村さんに愛花らしくないって言われ、好きな格好するとその方が愛花らしくていいって言われるらしい。理解のある旦那さんでいいなって思った」

「むしろ日村より変わってるよね。私は好きだな」

「学生時代のエピソードとかもかなりぶっ飛んでる。とにかく勉強しまくりたいからお風呂にも入らずずっと勉強し続けて周りから臭いって苦情言われた事とか」

「この放送めちゃくちゃ良かったけどなぁ。本当にファッションが大好きなんだなぁって」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/10 23:21
ホントに変わってる人だと思うけど嫌いじゃない。
名前 : あ 2023/07/10 20:22
設楽さんが日村さんは変わった人だけど神田さんも相当変わった人だと言ってたな
スポンサーリンク