千葉雄大が手料理を公開し絶賛の声

 TOP
スポンサーリンク
俳優の千葉雄大さん(34)が7月9日のインスタグラムで手料理を公開し、フォロワーから「美味しそう💕」「バランスの良いお食事🥰✨素晴らしい」「盛り付けセンスもさすが」など絶賛の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

千葉雄大(@yudaichibaofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「バーチーやるじゃん」

「女子力高いね」

「なんかイメージ通りw」

「料理そのものよりインテリアや盛り付け、写真の撮り方などにセンスを感じる」

「器選びのセンスと盛り付けのセンスが皆無な私からしたらめちゃくちゃ羨ましい。どうやったらセンス磨かれるんだろう」

「最後の画像はご飯(お米)抜きか。体型の管理しっかりしてるんだね」

「レンチンの鮭って元からそういうパックのやつかな?お魚めっちゃ食べたくなってきた」

「こういう投稿見ると(本当は彼女が作ってるんでしょ)って思う私だけど千葉くんは本当に自分でちまちま作ってそう」

「自炊力高い、ならいいけど女子力高いと言われると料理苦手な自分ぐさっとくる…」

「千葉雄大くんのストーリーなんか元気出るから好き」


「なんか…響くわ。これは新しい意味で千葉雄大のファンになる女性が増えそう」

「そろそろ晩御飯作らなきゃと思ってたところで、炊事モチベ上がった✨」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク