広瀬すず「お酒のCM」初出演で喜び

 TOP
スポンサーリンク
女優の広瀬すずさん(25)が7月10日、サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」の新メッセンジャーに起用され、都内で行われたお披露目式に出席しました。

広瀬さんが酒類のCMに出演するのは今回が初となり「大人になったと実感しつつ、ビールは大好きなので、あこがれもありうれしいです」と喜びのコメントをしました。

(以下引用)

普段からビール好きだという広瀬は「一杯目は必ずビール」といい、「暑くなってきて余計に飲みたくなる。頑張ったあとに飲むビールはおいしいですよね。たまらないです」とにっこり。

仕事終わりのごほうびを聞かれると、「韓ドラを見ながらビール!」と回答。「最近韓ドラにハマって、猫ちゃんとぐったりしながら観るのが最高のごほうびです」と明かしていた。



この話題にネットでは

「やっぱり可愛い」

「めちゃくちゃ可愛い」

「広告とマッタク同じ顔だな。修正いらずなんだなー」

「もう25歳なんだ⁈」

「お酒強そう」

「まだ酒のCMやってなかったんだ」

「お酒のCMは25歳からしか起用できないんだって。橋本環奈が24だから25歳になったら起用したいメーカーの争奪戦になるって前なんかの記事で読んだわ」

「ビールよりカクテル系のCMのが合いそう」

「広瀬すずがビール飲んでる…感慨深い」

という声も。



  • 広瀬すず「プレミアム・モルツ」サントリーCM動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/07/10 20:30
    顔が整ってるのはもちろんなんだけど、肌もキレイだなー。
    名前 : あ 2023/07/10 20:28
    ビールは必ず1年に1度は不味く感じる日がある
    スポンサーリンク