中田敦彦「ミスった」と藤森に謝罪

 TOP
スポンサーリンク
オリエンタルラジオ中田敦彦さんが7月9日のYouTubeチャンネルで「【提言後初の自宅凸】中田から藤森へ伝えたいこと」という動画を投稿し、その中で「今回…いろいろ考えると、ミスった」と切り出すと藤森慎吾さんに謝罪しました。

(以下引用)

松本人志への提言動画が騒動となり「言ったこと自体は考えてることだから、間違ってたなとか、謝んなきゃなっていうことはないんだけど、やり方であるとか、なんせ弱点が凄く分かった中田の」と語った。

(中略)

そのうえで「改めて世間に自分の意見をぶつけてみた」とし、「その結果、足りない力が分かった。人間力と精神力」と述べ、藤森が「大事なことに気づいたね…気づくのおっそ!」と突っ込んだ。

(中略)

「この体験を受けて人間力と精神力を徹底的に鍛えなおします」と語った。

「松本さんに恩がある人が凄い多いっていうことで、松本さんの人間力に私の人間力が及んでいないという現状。これを受け入れなきゃいけない。意見を聞いてもらうには人間力を上げないといけない」とし、「テレビの悪口はもう言わない」とも述べていた。


この話題にネットでは

「やばw」

「気づくの遅。あと一人称中田なのジワる」

「素直に反省して謝ってるのは可愛いと思う。いろいろと足りないだけで」

「いや、もう遅い。手遅れ」

「これ以上はこの騒動を動画のネタとして使えないと判断して、幕引きを図ろうとしているのが見え見えだし、正直大失敗といった所」

「「間違ってたなとか、謝んなきゃなっていうことはないんだけど」ん?🤔」

「言ったことは思ってることで間違ってないって?課金しないと見れないとこで“松ちゃんの墓石蹴りあげる”は今も思ってるんだ。そうなんだ」

「ほんとにかなり遅いとは思うけど気づけてよかったじゃんって思う。もっと早く気づいてもよさそうだと思うけど」

「気づいたっていうか、思ったようにならなかったから意見変えただけにしか」

「炎上により再生数は稼げた。 これ以上続くと 人徳無いから再生数が逆に減る一方。 この辺で再生数の為に幕引き」

「人間力とかいう謎基準で人を測って態度決めるのをやめたほうがよいのでは」

「また相方に頼ってるじゃん。藤森いなかったらどうすんの?」

「藤森って本当に優しいね」

という声も。



  • 【提言後初の自宅凸】中田から藤森へ伝えたいこと動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : まだ 2023/07/11 07:14
    言ってたの? もうこの話は誰もがどうでもええわ、って思ってる。お気の毒な人。
    名前 : あ 2023/07/10 23:09
    何を言っても負け惜しみにしか聞こえないし芯がブレブレでみっともないだけ。
    名前 : あ 2023/07/10 18:02
    やる意味がなくなっただけだろ
    名前 : あ 2023/07/10 16:58
    吐いた唾飲み込むなよ
    スポンサーリンク