NEWS小山が姉・みきママと2ショット

 TOP
スポンサーリンク
「NEWS」の小山慶一郎さん(39)が7月9日のツイッターで、姉で料理研究家の"みきママ"こと藤原美樹さん(43)との2ショットを披露しました。


5月30日放送の日テレ「踊る!さんま御殿!!」に出演したみきママが小山慶一郎さんと姉弟であることを明かしていました。

この話題にネットでは

「見れると思ってなかったツーショット📸」

「姉弟ってことを公表したから、小山くんとお姉さんのツーショを見られる世界線になったのか」

「似てるようで似てなかった」

「なんかこういうのは辞めた方が…」

「今後ジャニ番組に姉が出だすプロローグかも」

「ずっと暗黙の了解にしてたのに、ここに来て兄弟売りしてるのはなんで?」

「お互い売りがなくなったからじゃないかな。姉は家族でがっつく系の家庭料理を売りにしてたのに離婚しちゃったし、弟は学歴売りも若手に取られて今は売れてる後輩への擦り寄りがすごい」

「お互いの利害が一致して阻害する要素もなくなっなからじゃない?阻害する要素は事務所か旦那か何か分からないけど」

「二人でさんま御殿でも出るんやない?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/10 11:40
顔いじってんの?バランス考えろw
名前 : あ 2023/07/10 08:53
お姉ちゃん妖怪人間ベラみたい
名前 : 離婚したし 2023/07/10 07:38
料理研究家として、もっと飛躍しようとしてるのね。息子を東大に入れたり離婚して自分の生き方を自分で決めていく感じが強い人だなぁと思う。 そもそも何故、旦那さんは仕事を辞めたんだろう。
スポンサーリンク