元AKB永尾まりやが元ホストと交際

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48の人気メンバーでタレントの永尾まりやさん(29)が歌舞伎町の元ホスト・Aさんと真剣交際していることが週刊文春の取材でわかったと報じています。

(以下引用)

永尾の新たな恋人の元ホスト・Aさんとは何者なのか。

「有名ホストグループが経営する歌舞伎町の店舗で働いていた。最盛期には売上1億円を突破するほど超人気のホストでしたよ。現在はプレイヤーを辞め、グループ内でプロデューサーの立場に就いていて、もっぱら店舗やホストたちのマネジメントのほうで忙しいみたいです」(ホスト仲間)

共通の知人の紹介で知り合ったという永尾とAさん。付き合って日も浅いが、かなり順調に愛を育んでいるという。

実際、「週刊文春」の取材班は永尾とAさんがデートする様子を複数回キャッチしている。

(中略)

永尾とAさんが揃ってマンションから出てきたのは翌7月2日の昼12時過ぎのこと。ハーフパンツ姿のAさんの両足には、腕と同様、タトゥーがびっしりと詰まっていた。

前出のホスト仲間が明かす。

「永尾さんはご自分の家がありますが、今はほとんどAさん宅に入り浸りの状態。永尾さんのペットの犬もAさん宅にあずけることもしばしばで、“半同棲”です。結婚の話もすでに出ているみたいですよ」



この話題にネットでは

「タトゥーすごいな」

「タトゥーすごいしホストってね」

「お似合いだと思います」

「永尾はほんと良い噂聞かない」

「ホスト と 真剣交際。いやいや」

「やっぱりホストは客じゃない人と結婚するよねー」

「元ホストと元AKBなんでしょ?別にいいじゃん。お幸せに」

「このマグロみたいな画像が印象に残ってる」


「うわぁアレなメンツ」

「ガーシー界隈の人か」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : まぁ!! 2023/07/10 07:41
カキタレちゃんだったのね! 生い立ちや育ちって大事だね。
名前 : いん 2023/07/10 02:38
同じ業界同士でしょ恋心を利用して金巻き上げて荒稼ぎする職種だし
スポンサーリンク