渡邊渚が女子アナ嫌う世間に不満顔

 TOP
スポンサーリンク
フジの渡邊渚アナ(26)が7月9日「ワイドナショー」で、女性アナが「同性から嫌われる存在」という風潮に「なんなんですか?」と不快感を露わにしました。

(以下引用)

MLBエンゼルスの大谷翔平選手の活躍を特集。今田耕司が「だれと結婚するのかなとか、そんな話はないの?」と聞いた。

芸能リポーターの長谷川まさ子氏が「(世間では)アナウンサーとか絶対イヤだという話になっていて」とコメントすると、東野幸治は「なんで、こんなにアナウンサーって嫌われるんですかね?」と疑問。今田も「アナウンサーってめっちゃ同性から否定されますよね?」と追随した。

渡邊アナは「そうなんですよ。なんなんですか?」とつぶやいた。今田からは「キレてるやん」と驚いた。それでも「何なんですか?」と繰り返す渡邊アナ。


この話題にネットでは

「アナウンサーは金で男を選ぶイメージ」

「あざとく見えるからじゃない?」

「女子アナウンサーって基本腰かけになってるもんね。次のステップに行くための」

「女子アナという肩書きを手に入れてるのに、またさらに肩書きを得ようとしているから。やっかみ」

「同姓から好かれないのは完全に妬みみたいなもんよ😅」

「自己顕示欲の塊だから」

「自己顕示欲が強いってそんな悪いこと?」

「板野さんも表に出すぎて嫌われてるし」

「テレビで見てるからすごーいって楽しいけど、実生活を共にするってなったら大変だよね。本当に、大谷さんは誰と結婚するのだろう。自分が生きてる間に見届けたいな」

「国民みんなが姑みたいなもんだもんね…よっぽどできた人でないと難しそう」

「大谷翔平の妻なんて荷が重すぎて結婚できない」

「みんな大谷狙いたいよなあ」

「オオタニサンは心の底から好きな人と結婚して欲しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/09 17:45
まぁ華やかに見えるし有名人との出会いもあったり、実際にアスリートや芸能人と結婚も出来るチャンスあるし。羨ましさの裏返しによる嫉妬なんじゃない。
名前 : あ 2023/07/09 16:48
女子アナも大谷さんの結婚相手には女子アナはやめた方がいいと言ってたな。悪いこととは言わないけど渡邊アナも女子アナを踏み台にさっさとフリーになったり金持ちと結婚するだろうな。
名前 : あ 2023/07/09 16:47
そらあんだけアナウンサーが野球選手と結婚してたら若い子も夢見るでしょうよ。
名前 : あ 2023/07/09 16:44
アナウンサーの先輩方が、腰掛け的に仕事して、ホイホイ金持ちと結婚してるからじゃないですかね?
名前 :   2023/07/09 15:18
大谷本人が嫌がってる定期
名前 : ル 2023/07/09 15:08
ルックスよくてお勉強もできて、そりゃ選ばれる要素あるのに、、、嫉妬してるんでしょ
スポンサーリンク