百田夏菜子オシャレなキッチン公開

 TOP
スポンサーリンク
ももいろクローバーZの百田夏菜子さん(28)がモノトーンで統一されたオシャレな自宅キッチンを公開し、フォロワーから「素敵~😍」「キッチンおしゃれー!」「モノトーンいいね🖤」「できる女っぽい」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

百田夏菜子 ももいろクローバーZ(@kanakomomota_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ももいろだと思ってたんか?」

「夏菜子ちゃんはこういう感じだよね。結構イメージ通り」

「私服もモノトーン多いし結構格好良いの好きだよね」

「そうなんだ!テレビに出てたら見るぐらいにしか知らないから、もっとガーリーな人かと思ってた。カッコいいね!!」

「インテリアとかキッチンを黒とか白で統一してもある程度たてば飽きるんだよね、、」

「こんなに素敵なキッチンだと落ち着いて料理できないわw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/09 13:48
料理してないように思われるくらいキレイにしないといけない気持ちになるのと、揚げ物をしたくないキッチンで使いづらいな。
スポンサーリンク