松村沙友理「納得いかない男の発言」

 TOP
スポンサーリンク
女優の松村沙友理さんが7月8日「川島明の芸能界(秘)通信簿」で、納得がいかない男性の発言として「ぽっちゃりが好きやねん」を指摘しました。

(以下引用)

「男の人が言うぽっちゃりってぽっちゃりじゃないんですよ、基本的に。なんか痩せスタイルの人のことをぽっちゃりって言ってて、『俺はなんかそういうのが好き』って言って。私とかも結構食べるのめっちゃ好きで、食べたら太っちゃうじゃないですか。

太ったらめっちゃみんな『太ったね』って言ってくるんですよ。だから、そのぽっちゃり好きっていうのはみんな自分の好感度上げるためだけに言ってる言葉なんじゃないかなって」と不満を漏らした。



この話題にネットでは

「ぽっちゃりの度合いが認識あわないのよね」

「男が言うぽっちゃりは磯山さやか」

「松村さんは痩せてる時はマジで痩せてて太ってる時は親近感湧く感じでかなり変わるから本当に言われてるんだろうねぇわかる!!」

「なんだかんだ男も華奢でスリムな子が好きだよ」

「女の言うぽっちゃりは小錦だけど、男のいうぽっちゃりは貴乃花くらいのサイズだからなあ」

「ぽっちゃりしてて可愛い子には「かわいさ」で褒めると思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/09 13:41
ぽっちゃりかどうかは人それぞれだから好感度上げではない。ぽっちゃりメイドカフェとか3桁前後でぽっちゃりの方がおかしいけどそれがぽっちゃりだと思う男もいるからぽっちゃりに定義がない。
名前 : あ 2023/07/09 10:21
可愛さと清潔感があればぽっちゃりらしい。 汗で髪の毛ギトギトとか化粧ボロボロとか服がダサいとデブって男子がいってた。 結局はその人のさじ加減なんだなと思った
名前 : あ 2023/07/09 07:31
でも、女が言う『ぽっちゃり』も『ぼっちゃり』だよね〜。磯山さやかは男から見たらぽっちゃりだけど、女は痩せてるって言うし。ゆりあんなんかは女はぽっちゃりって言うけど、男からしたらデブだしね〜。
スポンサーリンク