平野紫耀1日でフォロワー160万突破

 TOP
スポンサーリンク
元King&Princeの平野紫耀さん(26)と神宮寺勇太さん(25)が滝沢秀明氏の新会社「TOBE」に合流を発表して一夜明けた7月8日、2人がそれぞれ開設したインスタグラムが驚異的なフォロワー数になっています。

(以下引用)

開設から約23時間が経過した8日午後6時時点で、平野162万、神宮寺130万。

7日の平野の初投稿が95万「いいね!」にコメントが4・9万、「おはよ!」とオフショット10枚を投稿した8日昼過ぎの2回目の投稿には70万超「いいね!」に2・4万のコメントが書き込まれる反響となっている。


この投稿をInstagramで見る

平野紫耀/Sho Hirano(@sho_h_desyo)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

神宮寺勇太 - Yuta Jinguji(@_yutajinguji)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「平野のインスタフォロワー数伸び続けててすごいや。。。」

「やっぱ平野くんの人気って凄いのね インスタのフォロワー数がエグい」

「グループの公式インスタ並のフォロワー数を集める平野さんやっぱり王だなあ、、、」

「昔はCDとかの売上しか数字見られなかったのに今じゃSNSフォロワー数も見られる時代だもんね」

「それにしても昨夜から今日に掛けて凄い破壊力」

「アクセス殺到しすぎてフォローできないという事態が起きてました」

「フォロー出来ないって今までに経験が無いな。神宮寺君も130万人超え。二人とも凄すぎる」

「朝、フォローができるようになっても、ファンクラブ入会は720分待ち。そして、夕方になっても180分まち。凄まじい人気」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/09 22:24
海外行くんじゃないの?この人の海外ってどこを指してるんだ?
名前 : あ 2023/07/09 10:31
キンプリファンじゃないけど、フォローした。やっぱりかっこいいし華がある
名前 : あ 2023/07/08 22:03
ジャニーズ辞めた人って魔法が解けたみたいにあれっ?てなることが多いんだけど、この二人はすごい
名前 : あ 2023/07/08 21:14
ガチファンじゃない私でもフォローしてるからすごそう
スポンサーリンク